2019年7月8日 更新

氷のうなのにスプレーが付いてる!?ひんやり氷シャワー!!

夏を快適に過ごすためにさまざまなひんやりグッズが登場しています。なかでも注目なのが氷のうとスプレーが一緒になった「ひんやり氷シャワー」!どんな使い方ができるのか、その魅力に迫ります!

お気に入りのひんやりアイテムは何ですか?

 (51376)

夏を少しでも快適に過ごすために様々なひんやりアイテムがありますよね。皆さんもいくつか試したことがあるのでは?その中で昔ながらのひんやりアイテムの氷のうの進化版、ひんやり氷シャワーをご紹介します!
 (51366)

進化した氷のう「ひんやり氷シャワー」

皆さんは氷のうと聞くと何をイメージしますか?私は学生時代に学校でケガをしたときに保健室に氷のうを取りに行った記憶がよみがえります。家では使ったことがないアイテムなのですが、今はかわいいデザインの氷のうもたくさんあって、ひんやりアイテムとして使っている人も多いんですよね。
 (51367)

かわいいデザインの氷のうがたくさんある中で、2WAYの使い方ができるアイテムが「ひんやり氷シャワー」なんです。2WAYの使い方とはどんな使い方なのでしょうか??
 (51373)

①氷のうとして使う

氷のう(アイシングバッグ)として冷やしたいところをアイシングする使い方ができます。
 (51368)

②スプレーとして使う

スプレーパーツをつければ、氷のうの中の氷水をスプレーでシュッとすることができます。これで簡単にクールダウンできますね。
 (51369)

47 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏のスポーツには欠かせない新アイテム!”スプレー付き氷のう”とは?

夏のスポーツには欠かせない新アイテム!”スプレー付き氷のう”とは?

暑い時期に欠かせないひんやりアイテムが続々と登場。今回ご紹介するのは、運動中に最適な新アイテムのスプレー付き氷のうです。
yn | 4,179 view
テレワーク中のおうちで熱中症!?熱中症対策におすすめのひんやりアイテム

テレワーク中のおうちで熱中症!?熱中症対策におすすめのひんやりアイテム

オフィスワークはお家からのテレワークがかなり浸透しました。家にいるから熱中症は関係ないと思いがちですが、実は意外な落とし穴が!?お家での熱中症対策に役立つひんやりアイテムをご紹介します。
yn | 3,142 view
熱中症対策に!氷のうとスプレーが一緒になったひんやり氷シャワーがおすすめ!

熱中症対策に!氷のうとスプレーが一緒になったひんやり氷シャワーがおすすめ!

暑い時期がやってくると注意したいのが熱中症対策。屋内・屋外問わずに対策するためにおすすめアイテムの「ひんやり氷シャワー」をご紹介します。
yn | 2,886 view
【NEWアイテム情報】ひんやりシャツシャワー

【NEWアイテム情報】ひんやりシャツシャワー

スポーツの時や、寝苦しい夜、暑さ対策にバッチリのアイテム。
tokyo-cosme.com | 5,468 view
氷のうなのにスプレーできる「ひんやり氷シャワープレミアム」【ひんやりシリーズ】

氷のうなのにスプレーできる「ひんやり氷シャワープレミアム」【ひんやりシリーズ】

”氷のう”と”スプレー”という誰しも知っているアイテムが一緒になった「ひんやり氷シャワー」。氷のうの溶けたつめた〜い氷水を吹きかけたい!そのこだわりがスプレーとして形になりました。氷のうを使う機会は、スポーツをしている時やスポーツをした後・熱が出た時など、部分的に冷やす効果しかなかったような…今回登場したのは、部分的に冷やすだけでなく実際に吹きかけてしまおうというアイテムです! ひんやりシャツシャワーシリーズから、なんと「ひんやり氷シャワープレミアム」になって登場です!どのあたりが特に変わったのか?!プレミアムになったひんやり氷シャワープレミアムを見ていきましょう!
yn | 2,881 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ