2018年3月21日 更新

19種類のアミノ酸で美髪に!アミノマスター ヘアマスクで集中ケア

髪や地肌と同じ成分のアミノ酸でヘアケアをするアミノマスター。そのシリーズにはヘアダメージを集中的に補修するヘアマスクもあるのです。ドライヤーの熱で髪を補修し、香りも人気のアミノマスター ヘアマスクについてご紹介します。

どうしてアミノ酸がヘアケアに向いているの?

ヘアケアに使うアイテムの成分について気をつけたことはありますか?天然植物オイルなど保湿成分についてはしっかりと確認している人も多いかもしれませんが、チェックしたい成分としてアミノ酸があげられます。
 (48280)

アミノ酸は髪の毛や地肌を構成している成分と同じなので、髪の毛のダメージ補修や保湿を考える上では欠かせない成分なのですね。ダメージをしっかり補修してヘアケアをする上ではアミノ酸が配合されたシャンプーやトリートメントだけではなくヘアマスクも取り入れていきたいですね。

アミノマスターのヘアアイテムがおすすめ!

ヘアケアにおけるアミノ酸の大切さについてお話しましたが、実際にどんなアイテムがあるのでしょうか。ヘアケアアイテムを選ぶ上でよく基準にされるのは、香りや同じラインのものをシャンプーからトリートメント、ヘアマスクまで揃えられるかどうかということではないでしょうか。そこでおすすめなのがアミノマスターのヘアケアアイテムなのです。
 (48275)

プロにも認められたアミノ酸シャンプーやトリートメントで日頃から髪の毛のダメージ補修をしっかりして美髪を保つ習慣をつけたいですよね。

ヘアマスクで集中ケア!

シャンプーとトリートメントだけじゃ物足りないかも…という髪ダメージのお悩みにはヘアマスクは人気がありますよね。アミノマスターのヘアマスクは19種類のアミノ酸に加え、保湿効果の高い6種類の天然植物オイルや5種類のうるおい成分が含まれています。
 (48272)

アミノマスターのシャンプー・トリートメントと同じピオニー&ローズの香りも人気で、シャンプーからヘアマスクまで同じ香りでヘアケアができるのが嬉しいとの声も多く見られます。

ドライヤーの熱でダメージ補修する効果にも注目!

ドライヤーの熱といえば、髪の毛のダメージの原因の一つとしてよく知られていますよね。ですが、アミノマスター ヘアマスクには、ヒートケラチン・ヒートシルク・ヒートコラーゲンという3種類のヒート成分が含まれており、これらがドライヤーの熱を受けることによって髪の毛に密着して、髪のダメージを補修するんです。
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アミノマスターヘアマスク!19種類のアミノ酸配合の集中ケア方法

アミノマスターヘアマスク!19種類のアミノ酸配合の集中ケア方法

髪の毛の集中ケアとしてヘアマスクを取り入れている人は多いのでは?でも、使用するヘアマスクの成分を確認している人は少ないかも。19種類のアミノ酸配合のアミノマスターヘアマスクを使ったヘアケア方法をご紹介します。
yn | 2,936 view
シャンプーの成分ラウレス硫酸ナトリウムとはなに??

シャンプーの成分ラウレス硫酸ナトリウムとはなに??

シャンプーによく含まれている成分の「ラウレス硫酸ナトリウム」とはどんなものだか知っていますか?名前がちょっと怖いラウレス硫酸Naについてまとめました。
yn | 3,599 view
アミノ酸シャンプーで頭皮の乾燥知らず♪アミノマスタープロフェッショナル1ヶ月使ってみました

アミノ酸シャンプーで頭皮の乾燥知らず♪アミノマスタープロフェッショナル1ヶ月使ってみました

空気が乾燥する時期には、毛先や頭皮の乾燥も気になりますよね。そこで、この冬に続けて使って見たのがアミノマスタープロフェッショナルシャンプー・トリートメント。私の髪の毛がどのように変わったのかまとめました。
yn | 3,192 view
泡立つアミノ酸シャンプー!アミノマスターモイストリッチシャンプー・ディープリペアトリートメントの使い方

泡立つアミノ酸シャンプー!アミノマスターモイストリッチシャンプー・ディープリペアトリートメントの使い方

アミノ酸シャンプーは泡立ちが悪く使いにくいというイメージがありませんか?髪の毛や頭皮に優しいアミノマスターモイストリッチシャンプーとディープリペアトリートメントならアミノ酸シャンプー独特の使いにくさも感じられないと人気です。
yn | 3,620 view
アミノマスターシリーズでヘアケア!保湿補修に優れたアイテムをチェック

アミノマスターシリーズでヘアケア!保湿補修に優れたアイテムをチェック

ヘアケアアイテムにはこだわっていますか。保湿や補修に優れた出会いを選ぶならアミノマスターシリーズがおすすめです。アミノマスターシリーズの各アイテムの特徴をご紹介します。
yn | 1,405 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ