2019年10月3日 更新

美容だけじゃない!オリゼピュアウォータースプレーのいろいろな使い方

お風呂上りやメイクの前後に顔にスプレーして使うイメージが強いウォータースプレー。超純水のオリゼピュアウォータースプレーは美容以外の使い方もできるんです。使用者の声からわかったさまざまな使い方をご紹介します!

ピュアウォータースプレーはこんな使い方も!

不純物をを限りなく0に近づけた超純水のオリゼピュアウォータースプレーは美容アイテムとして使うイメージが強くあります。確かによく使われる理由としては、保湿や洗顔の代わりなどスキンケア目的が多いのかもしれません。

<あびるように使える大容量サイズ>
限りなく不純物を除去した「超純水(スーパーピュアウォーター)」スプレーです。
肌に不純物を残さないのでクリーンなピュア肌へと導きます。

肌タイプを選ばず、顔はもちろんボディ全身に使えます。
赤ちゃんからご高齢の方まですべての方の水分補給に使えます。
ですが、実際に使用している人たちからの声を見てみると、女性の美容用途以外にも様々な活躍ぶりが見えてきました!

大容量でコスパもいいから家族みんなで使える安心のピュアウォータースプレー、オリゼの様々な使い方を見ていきましょう!
☑朝のお目覚め時、洗顔の代わりに
☑スキンケアの前にうるおいをキープ
☑仕上げにひと吹きでメイク長持ち
☑赤ちゃんのおしり、からだ拭きに
☑男性のひげ剃りあとに
☑スポーツ中のリフレッシュに
☑お風呂上りのクールダウンに

お風呂上りのクールダウンに

超純水で安心して使えるオリゼは、小さい子どもから大人までが使えるのがいいところ。お風呂上りのクールダウンに家族みんなで使うことができるので、お風呂場に1本あるといいかもしれませんね。

ベビーから使えるそうなので、1歳の息子にもお風呂上がりのクールダウンに使ってます。ベビーから使えるそうなので、1歳の息子にもお風呂上がりのクールダウンに使ってます。
暑い季節にはお風呂上がりに使うのが気持ちよくておすすめです。

不純物ゼロのウォータースプレーなので、お風呂上がりに安心して子供も使っています^ ^とても満足できるスプレーだと思います!
48 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スプレーウォーターには種類がいろいろ!性質の違いをチェック

スプレーウォーターには種類がいろいろ!性質の違いをチェック

スキンケア用の様々なスプレーウォーターを見かけるようになりました。スプレーウォーターの中には種類があってそれぞれ性質もことなります。上手に取り入れるために知っておきたいスプレーウォーターの性質の違いを知っておきましょう。
Yokapon | 784 view
フランス発!不純物が限りなく0のオリゼ ピュア ウォータースプレー

フランス発!不純物が限りなく0のオリゼ ピュア ウォータースプレー

水に残る不純物は肌ストレスのもとになるともいわれています。その不純物を限りなく0に近づけた水で顔や体を潤すことができるオリゼ ピュア ウォータースプレー。フランス発のウォータースプレーをご紹介します。
Yokapon | 2,900 view
ピュアウォータースプレーの何が本当にいいの?いざ、口コミを検証!

ピュアウォータースプレーの何が本当にいいの?いざ、口コミを検証!

不純物を限りなく取り除いた水で出来ているオリゼ ピュア ウォータースプレー。果たしてどんな効果を実感できるのか、口コミを検証してみましょう!
Yokapon | 1,975 view
ベビーオイルは万能アイテム!知っておきたいベビーオイルの使い方7つ

ベビーオイルは万能アイテム!知っておきたいベビーオイルの使い方7つ

ベビーオイルをマッサージのために使っている人も多いのでは?ベビーオイルはそれ以外にも様々な使い方ができるんです。知っておきたいベビーオイルの使い方をまとめました。
Yokapon | 1,564 view
冬はお風呂でのんびり癒される~♡ 敏感肌の人にも優しい入浴剤を集めてみました!

冬はお風呂でのんびり癒される~♡ 敏感肌の人にも優しい入浴剤を集めてみました!

寒い冬、お風呂につかるとホッとしますよね♡入浴剤で心を癒やしたり、疲れを和らげたり。敏感肌の人にお勧めの入浴剤をご紹介します。
yuma | 1,188 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Yokapon Yokapon
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事