2016年4月15日 更新

またもや再燃!?弾力性のある線維(角層のケラチン線維)で話題のソフィーナのハリ美容液とは

テレビや雑誌で見る女性芸能人のお肌は、どなたも綺麗。でもどうしてこんなに綺麗になっているのか?!それはハリが原因だったのです。

ソフィーナの美容液

花王 ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液 いち早く!ご使用になった方の声 (2092)

女性の肌の悩みがこれで解決!という声が続出しているこちらのソフィーナのハリ美容液。メイクだけでは誤魔化しきれない肌のハリのなさ、そして乾燥や紫外線でさらにハリは失われ大打撃となります。そうした肌のハリのなさが気になる人も多いでしょう。
そこでおすすめなのが、こちらの美容液です。
ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液

ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液

独自のモイストリフト成分*1が、肌の角層の一番深いところまで浸透。乾燥し、細くなった弾力線維*2を潤いで満たし、ふっくらとさせ、押し上げるようなハリを与えます。

何がスゴイの?

花王はこの線維に潤いを与えることで働きかけ、ふっくらとさせることが肌のハリにとって重要だということに着目、成分の探求を続けた結果、花王独自のモイストリフト成分※2の配合に成功したのです。さらに、その成分をきちんと届けるために独自の浸透※3技術を採用。美容液が肌の上で、水と油のミルフィーユ状の層を形成することで、長時間成分を角層深くまで送り続けることが可能に。
※2 ショウガ根エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヒバマタエキス、アミジノプロリン、アセチルヘキサペプチド-8、グリセリン;保湿

※3 角層まで
目元、口元だけでなく全体に使えるソフィーナリフトプロフェッショナル ハリ美容液|夢見る毎日のスキンケアライフ (2098)

花王 ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液 製品情報 (2101)

美容液を塗ったあとのハリ感のイメージだそう。角層が潤いで満たされていき、ふっくらとするようです。
30年のハリ研究から生み出されたハリ美容液。
しっかりと効果が得られそうですね。

花王 ソフィーナリフトプロフェッショナル 新ハリ美容液誕生 CM 安田成美 - YouTube

花王 ソフィーナリフトプロフェッショナル 新ハリ美容液誕生 CM 安田成美

素敵な香りにも注目

花王 ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液 製品情報 (2103)

ジャスミンのお花の女性らしい香りと柑橘系や生姜のスパイシーなハリ感アップを漂わせる香りとなっている様子。
★ジャスミン フレッシュセンツL GREEN LEAF社  (2106)

19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

20代から使い始めるならコレ!効果の高いおすすめ「美白美容液」

20代から使い始めるならコレ!効果の高いおすすめ「美白美容液」

若いうちからシミやくすみの対策をしておくと10年後も安心ですね。今のうちから美白美容液を使用して透き通るような肌を保ちましょう。
shino | 2,691 view
【高田馬場駅】10年後に後悔しない20代におすすめスキンケアアイテム

【高田馬場駅】10年後に後悔しない20代におすすめスキンケアアイテム

いまのうちから惜しまず、しっかりスキンケアをすることがカギ!
shino | 2,704 view
この冬の救世主!消毒ができるハンドクリーム!?

この冬の救世主!消毒ができるハンドクリーム!?

手の消毒で例年より手荒れが気になる…。そんなあなたにピッタリの消毒ができるハンドクリーム「ノンウィル薬用ハンドミルク」をご紹介します!
yn | 769 view
頭皮ケア!スキンケアと同じようにセレクトできるアミノマスター

頭皮ケア!スキンケアと同じようにセレクトできるアミノマスター

頭皮も皮膚の一部なのに、スキンケアと同じようにこだわってシャンプー・トリートメントを選べてない人が多いのでは??選べるヘアケアのアミノマスターについてご紹介します。アミノマスターは、アミノ酸系洗浄成分100%のシャンプー&トリートメントのヘアケアブランドです。
yn | 818 view
スキンケアを正しく!オイルで毛穴レスを目指そう

スキンケアを正しく!オイルで毛穴レスを目指そう

スキンケアの中でもお悩みが多いのが毛穴ケア。男女問わずに気にする人が多い毛穴問題はオイルクレンジングがおすすめです。その理由ややり方をご紹介します。
yn | 1,025 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

nono nono
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ