2016年12月31日 更新

新感覚のオイルクレンジングはこれ!ADDICTION「オイルクレンジング アディクション」で優しいクレンジングを実現しましょう!

クレンジングするだけでうるおいを閉じ込める素肌づくりができるなんてうれしい!そんなリクエストに とことんこだわった『アディクション オイルクレンジング 』で極上の洗い心地をお試しください。

包みこむまろやかなリッチオイルで ”あと肌 しっとり”を実感!

ADDICTION BEAUTY メイクアップコスメ通販 公式オンラインショップ (18883)

「オイルクレンジング アディクション」は、厚みのあるなめらかなベースで肌を包み込むようにメイクを浮かせ、すっきりと洗い流すことができる、新感覚のオイル状クレンジングです。ウォータープルーフタイプのマスカラやアイライナーにも良くなじみ、メイクを素早く浮かせて、毛穴の汚れや古い角質、皮脂までもしっかり落とします。すばやく肌となじんでさっと洗い流せるキレの良さでW洗顔も不要。

W洗顔不要の優しい洗い上がりがうれしい

2016年 上半期 ベストコスメ大賞受賞! |ADDICTION BEAUTY メイクアップコスメ通販 公式オンラインショップ (18881)

●極上の洗い心地を叶える新感覚フォーミュラ
●ぬるつき、油膜感のない、キレのある洗い心地
●うるおいのある洗い上がりに
●ウォータープルーフのマスカラ、アイライナーも落とせる
●毛穴の汚れ、古い角質を落とす
●W洗顔不要


ジュニパーベリーとゼラニウムローズの香り
価格¥3,500(税別)発売日2016/09/02
オイルクレンジングはツッパリ感やごわつきが苦手という方も、新感覚の洗い心地を是非1度お試しください。

7種の植物オイルの配合でエモリエント効果も抜群です

エモリエント効果とは、
皮膚の水分の蒸発を抑えて保水し、皮膚を柔らかくする効果のことをいいます。

具体的には、
皮膚にもともとある水分を逃がさず潤いを保つ役割。

また、化粧水などで与えた潤いも、蒸発させない効果が期待できます。

つまり、エモリエント効果には、皮膚に保護膜を作ったり、バリア機能を維持する大事な働きがあるということ。
【新作コスメ】アディクションのクレンジングオイルはW洗顔不要の優しい洗い上がりが実現しちゃう♡ - ふぉーちゅん (18916)

配合されているエモリエント効果のオイルはこちらです

●オーガニックホホバ種子抽出オイル
●アルガンオイル
●ローズヒップオイル
●カメリアオイル
●オリーブスクワラン
●セージオイル
●メドウフォームオイル
エモリエント効果は、エイジングケアにも有効とされています。特に効果が優れているといわれる「ホホバオイル」の配合は嬉しいですよね。
 (19392)

ADDICTION は美容液ファンデーションも驚きです

名前の通り、ファンデーションなのにスキンケアしているかのような、軽くてしっとりとした使い心地!
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

植物のオイルでクレンジング!クレンジングオイルの特徴とおすすめ植物性オイルクレンジング

植物のオイルでクレンジング!クレンジングオイルの特徴とおすすめ植物性オイルクレンジング

クレンジングはどんなタイプのものを使っていますか?オイルタイプだとしっかりと汚れを浮かします。オイルクレンジングの特徴を理解してお肌に良いオイルを使ってクレンジングをしましょう。
yn | 3,649 view
スキンケアを正しく!オイルで毛穴レスを目指そう

スキンケアを正しく!オイルで毛穴レスを目指そう

スキンケアの中でもお悩みが多いのが毛穴ケア。男女問わずに気にする人が多い毛穴問題はオイルクレンジングがおすすめです。その理由ややり方をご紹介します。
yn | 1,032 view
【スキンケアの基本】正しい保湿ケア方法を知り、スキンケアを見直そう

【スキンケアの基本】正しい保湿ケア方法を知り、スキンケアを見直そう

冬場は乾燥が厳しく、保湿が欠かせなくなりますね。しっかりとスキンケアをするために正しい保湿の方法をおさらいしておきましょう。
yn | 1,240 view
ときわが送るクレンジングオイルシリーズはこれ!ビファス、素ごこちクレンジングオイル

ときわが送るクレンジングオイルシリーズはこれ!ビファス、素ごこちクレンジングオイル

さまざまな美容アイテムを取り扱っている、ときわ商会。オンラインショップで手に入るクレンジングオイルをまとめてご紹介します!
yn | 5,155 view
お肌が素になるここちよさ。素ごこちクレンジングを試してみました!

お肌が素になるここちよさ。素ごこちクレンジングを試してみました!

オイルクレンジングには様々なアイテムがありますが、使われているオイルのタイプから使い勝手や使い心地を選べるのを知っていましたか?アルガンオイルやコメヌカオイルの特徴を生かした「素ごこちクレンジング」のアルガンクレンジングとコメヌカクレンジングについてご紹介します。
yn | 3,258 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yuma yuma
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ