2020年7月30日 更新

【YouTubeで紹介】塗り直しに便利な日焼け止め!ビューティヴェールUVスティック

日焼け止めが欠かせない時期になりました。口コミを参考に日焼け止め選びをする人も多いのでは??YouTubeで紹介されたビューティヴェールパウダリーUVスティックについて見ていきましょう!

YouTubeでも紹介されているビューティヴェールパウダリーUVスティックとは?

日焼け止めといえば、乳液タイプやクリームタイプが多いイメージですが、手を汚さずに塗ることができるスティックタイプやスプレータイプも人気があります。

ビューティヴェール パウダリーUVスティック 20g | 化粧品 | finefine ひんやりシャツシャワー・ノンウィル・ビューティヴェール・アミノマスターでおなじみのときわ商会通販サイト

1,430
ビューティヴェール パウダリーUVスティック 20gの通販 finefine ひんやりシャツシャワー・ノンウィル・ビューティヴェール・アミノマスターでおなじみのときわ商会通販サイト
ビューティヴェールパウダリーUVスティックは小さいカバンにもすっぽり収まるサイズのスティックタイプの日焼け止めです。

スティックタイプの日焼け止めのいいところ

スティックタイプの日焼け止めは、手を汚さずにどこでも日焼け止めの塗り直しが可能なところです。
拡大イメージ表示 (54089)

クリームや乳液タイプの日焼け止めは、塗るときに手が汚れてしまうのが難点。スティックタイプの日焼け止めは、リップクリームのように繰り出し式なので、手を汚さずに広範囲に日焼け止めを塗ることが可能です。
拡大イメージ表示 (54088)

うっかり忘れやすい!手の甲にも便利!

スプレータイプのように周りに人がいないスペースで使う必要もないので、部屋の中や車の中でも使うことができます。

YouTubeで紹介されたすごいところ!

メイクアップパフォーマーの佐々木あさひさんのYouTubeで紹介されました。

【PLAZA購入品】新製品のプチプラコスメが超優秀!詳しく紹介!! - YouTube

楽しんでもらえたら「いいね」&チャンネル登録をお忘れなく!! ⭐️動画の中で登場する「コスメ」「洋服」「インテリア」「日用品」などよく聞かれるアイテムを楽天ROOMでまとめています。 https://room.rakuten.co.jp/room_sasakiasahi/items ⭐️お気に入り&オススメアイテ...
佐々木さんの挙げるビューティヴェールパウダリーUVスティックの魅力をまとめてみていきましょう!
41 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アイドルも愛用!ビューティヴェールUVスティックの口コミをチェック!

アイドルも愛用!ビューティヴェールUVスティックの口コミをチェック!

紫外線が特に気になる夏場。できるだけ簡単に使える日焼け止めにはどんなものがあるのでしょうか?モデルも愛用するUVケア、ビューティヴェールUVスティックを口コミから徹底解剖しちゃいます♪
yn | 5,551 view
オールインワンゲルで手軽にしっかりスキンケア!人気のアイテムは?

オールインワンゲルで手軽にしっかりスキンケア!人気のアイテムは?

忙しいときはスキンケアがしっかりできずに手を抜いてしまいがち、という人におすすめなのが、一本だけでしっかりとスキンケアができるオールインワンゲルです。そのメリットや人気アイテムについてまとめました。
yn | 5,306 view
すぐできる!「かかとケア」ツルツルになるための毎日の時短方法

すぐできる!「かかとケア」ツルツルになるための毎日の時短方法

冬場は特に気になるかかとの乾燥。とはいえ、人に見えないところだからあまり時間をかけずにケアしたいもの。ツルツルかかとのために毎日できる時短のケア方法をご紹介します。
yn | 1,437 view
【ビューティヴェール】メイクキープスプレーおすすめ11選のランキングで紹介されました!

【ビューティヴェール】メイクキープスプレーおすすめ11選のランキングで紹介されました!

ビューティヴェールのメイクキープスプレーが口コミで人気のアイテムを紹介しているモノシルというランキングサイトで紹介されました。モノシル編集部ではどんなメイクキープスプレーランキングになっているのか見ていきましょう。
tokyo-cosme.com | 1,359 view
マスクメイクに使いたい!クリアカラーのUVパウダーまとめ

マスクメイクに使いたい!クリアカラーのUVパウダーまとめ

マスクが欠かせない生活だと、摩擦によるメイク崩れが気になるところ。メイク崩れ対策にファンデーションをやめている人はクリアカラーのパウダーがおすすめです!人気アイテムをまとめました!
yn | 3,440 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ