2021年3月22日 更新

ドライヤーとの組み合わせでより効果アップ!アミノマスターヘアマスク

ドライヤーの熱は髪の毛へのダメージが強いイメージがありますよね。でも、その熱を利用することでヘアケア効果が上がるアイテムがあるのです!アミノマスターヘアマスクについてご紹介します。

ドライヤーとの組み合わせて効果アップ!?アミノマスターヘアマスクとは

ヘアケアで欠かせない工程の一つがドライヤーで髪の毛を乾かすということですが、ドライヤーの熱って髪の毛にとってダメージになるようなイメージがありませんか?ドライヤーの熱で髪が乾燥したり、パサパサになって広がってしまったり。そのイメージを覆すのがアミノマスターヘアケアシリーズのヘアマスクです。

アミノマスターとは

アミノマスターとはその名の通り、アミノ酸に着目したヘアケアシリーズです。髪や頭皮と同じ成分であるアミノ酸を使用することで、髪や頭皮にとって優しいヘアケアを実現します。シャンプー2種類とトリートメント2種類の組み合わせから4種類の使い方ができ、なりたい髪質に合わせて処方をチョイスすることができます。日々のヘアケア以外に、定期的な集中ケア用にヘアマスクもあります。
 (56587)

アミノマスターヘアマスクはドライヤーで効果アップ

アミノマスターのヘアマスクは、ドライヤーとの組み合わせで効果がアップするアイテムです。その秘密は「熱」にあります。ドライヤーの熱によって髪の毛を補修する「トリプルヒートリペア処方」で諦めているヘアダメージに対してのスペシャルケアを行いましょう。

アミノマスター ヘアマスク

2,310
アミノマスター史上、最高に濃密なヘアマスク
ドライヤーの熱で補修する「トリプルヒートリペア処方」で、
プロが仕上げたような艶髪へ導きます。
諦めたダメージに、週2~3回のスペシャルケアを。

トリプルヒートリペア処方とは

アミノマスターヘアマスクのトリプルヒートリペア処方とは、3つのヒート成分(補修成分が、髪の毛ない分のダメージホールをしっかりと埋めて、キューティクルをヴェールで包み込みます。その3つの成分とは、ヒートケラチン、ヒートシルク、ヒートコラーゲンです。これらはサロンの現場でもよく使われている成分なので、サロンでのヘアケアがお家でも叶うということですね!
 (56589)

それ以外にも髪に嬉しい成分がたっぷり!

トリプルヒートリペア処方以外にも、髪が喜ぶ成分が様々です。まずは髪を主に構成する19種類のアミノ酸が配合されています。これらのアミノ酸が髪の内部から浸透補修をして、ヘアカラーやパーマによるダメージも濃密補修します。
そして、5種類のうるおい成分が配合されています。ヒアルロン酸Na、ハチミツ、ハチミツエキス、ローヤルゼリーエキス、プロポリスエキスなどスキンケアでも成分が含まれています。
これだけではなく、天然植物オイルも保湿成分として配合されています。オーガニックココナッツオイルやアルガンオイル、ツバキ種子油、マカデミア種子油、ククイナッツ油、オリーブ果実油が含まれています。ピオニー&ローズの香りも人気の秘密。有名な人気香水の香りに似ていると言われています!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アミノ酸系洗浄成分100%!アミノマスタープロフェッショナルシャンプー&トリートメント

アミノ酸系洗浄成分100%!アミノマスタープロフェッショナルシャンプー&トリートメント

ヘアケアといえばトリートメントというイメージがありますが、アミノ酸系シャンプーなら洗いながらヘアケアができちゃうんです。アミノ酸系洗浄成分100%でしっとりさらさらに仕上がるアミノマスタープロフェッショナルシャンプーをご紹介します♪
yn | 3,002 view
おうち時間にしっかり美容!本格ヘアケアのアミノマスター

おうち時間にしっかり美容!本格ヘアケアのアミノマスター

おうち時間を有効に活用するなら、美容に力をいれてみませんか?お家で使える本格ヘアケアのアミノマスターシリーズをご紹介します!
yn | 856 view
アミノマスターシリーズでヘアケア!保湿補修に優れたアイテムをチェック

アミノマスターシリーズでヘアケア!保湿補修に優れたアイテムをチェック

ヘアケアアイテムにはこだわっていますか。保湿や補修に優れた出会いを選ぶならアミノマスターシリーズがおすすめです。アミノマスターシリーズの各アイテムの特徴をご紹介します。
yn | 1,406 view
髪の毛も顔もスッキリ!頭皮ケアを始めよう

髪の毛も顔もスッキリ!頭皮ケアを始めよう

ヘアケアやスキンケアに気を使っている人はたくさんいると思いますが、それでは頭皮のケアはどうでしょうか。髪に気を取られて頭皮のことはすっかり抜けがち!なんて方も多いでしょう。今回は、様々な効果が得られる頭皮のケアについてまとめてみました。
yn | 5,277 view
アミノ酸シャンプーとして人気のアミノマスター「AminoMaster」モニター口コミ集合!

アミノ酸シャンプーとして人気のアミノマスター「AminoMaster」モニター口コミ集合!

アミノマスターを実際に使って頂いているモニターさんたちの口コミを集めてみました。まだ使ったことのない人は是非これをチェックして自分に合うアミノマスターを手に入れてくださいね。【aminomaster】アミノマスターは、全部で4種類あるので、髪の状態に合わせてセレクトをして使い分けられます。1度使用したら、その変化にやみつきになる人も続出中ですので、ぜひ一度お試しください。
yn | 3,543 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ