2018年10月24日 更新

毎日はくだけでかかとケア!はくだけつるつるかかとケアです!

乾燥が気になる季節になると、かかとのガサガサがひどくなってしまいがち。そこで毎日のケアが重要になります。はくだけで簡単につるつるかかとケアができちゃう「ビューレボ はくだけつるつるかかとケアです!」についてご紹介します。

かかとケアは継続が大切!

乾燥が気になる季節になると、お肌にも不調が表れやすいですよね。乾燥が気になる部分の一つがかかと。何もしないで放置していても一向に良くなることはありません。かといって、顔や手の乾燥ほど時間をかけて毎日ケアをしている人も少ないのではないのでしょうか?
 (49440)

乾燥対策は毎日のケアが重要。でも、時間や手間をかけずに続けるためにはどうしたらよいのでしょうか?そんなときに取り入れたいのが、はくだけでOKの簡単かかとケアアイテムなのです☆

ビューレボ かかとつるつるソックス

毎日続けられる簡単なかかとケアアイテムの一つがソックスタイプ。はくだけで簡単にケアできちゃうので、かかとケアに時間を割かなくても、ほかのことをしている間にしっかりとケアすることができるのです。
 (49437)

カラーはピンクとブラックの2色から選べます☆
シルクプロテイン入りシリコン特殊加工のラップ効果で、かかとをしっかりカバーしてつるつるかかとに導きます。
 (49438)

ソックスとはいっても、薄手の生地でかかと部分だけを覆うタイプなので、靴下の重ね履きも可能♪丈夫で繰り返し可能・長持ちの素材でできています。

こんな時におすすめ☆

はくだけで簡単にかかとケアができる「ビューレボ はくだけつるつるかかとケアです!」はかかとケア用のソックス。○○しながらのケアにぴったりです。例えば、外出時に上から靴下を重ね履きすることもできるので、仕事や家事をしながらでもかかとケアができちゃいます。
 (49442)

もちろんお家でのリラックスタイムでもOK。テレビを見ながら、SNS・ゲームをしながらでも、その間にもかかとがしっかりケアされます。
 (49441)

30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【はくだけソックス】カサカサ脱却!ツルツルかかとを手に入れる方法はこれ!

【はくだけソックス】カサカサ脱却!ツルツルかかとを手に入れる方法はこれ!

冬がやってくるとお肌が乾燥してしまうもの。その中でもかかとの乾燥、ガサガサは不快感だけではなく、痛みを伴うことも。カサカサかかとを脱却してツルツルかかとを手に入れるために試したいアイテムや方法をご紹介します!
yn | 1,705 view
楽ちんかかとケア♪リラックスしながらかかとケアのすすめ

楽ちんかかとケア♪リラックスしながらかかとケアのすすめ

ボディケアはちゃんとしたい!と思っても毎日続けるのはなかなか大変なことも。特にかかとなど気にはなるけれど人目にはあまりつかない部分は後回しになっちゃいますよね。そんな部分だからこそ、ながらケアができる方法でケアを続けましょう!
yn | 7,839 view
サボってませんか? かかと のケア。ガサガサのかかとおさらばしましょう!  暖かな季節到来で足元も軽やかに!

サボってませんか? かかと のケア。ガサガサのかかとおさらばしましょう! 暖かな季節到来で足元も軽やかに!

ブーツからパンプスやサンダルに変わる季節がやってきましたね。冬の乾燥でコチコチ、ガサガサになったかかとのお助けアイテムをご紹介します!自慢できる素足を手に入れましょう♡
yuma | 2,398 view
冬のガサガサかかとは軽石とソックスでダブルケア♪

冬のガサガサかかとは軽石とソックスでダブルケア♪

冬は乾燥でかかとのガサガサが気になってしまうもの。効率よくケアするには角質ケアと保湿が欠かせません。セットで使用して効果アップの軽石とソックスをご紹介します♪
yn | 3,503 view
冬がやってくる前に!秋から始めるかかとケア

冬がやってくる前に!秋から始めるかかとケア

冬の乾燥によるガチガチかかとになる前に、秋からのかかとケアが重要です。はくだけで簡単にかかとケアができちゃうソックスをご紹介します!
yn | 4,166 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ