2020年11月14日 更新

【オンラインストア限定】ニシイズミユカさんのイラストポストカード付のビューティーヴェールメイクキープスプレー金木犀の香り

人気アイテムのビューティーヴェール メイクキープスプレーに金木犀の香りが登場!アイテム自体にも注目ですが、オンラインストア限定のポストカードにも注目です!

ビューティーヴェール メイクキープスプレーに金木犀の香りが登場!

 (55608)

メイク崩れ対策として大人気の「ビューティーヴェール メイクキープスプレー」。毎年夏の汗や皮脂によるメイク崩れ対策として愛用している人も多いかもしれません。また、冬は摩擦や乾燥によるメイクのヨレも防いでくれます。

ビューティヴェール メイクキープスプレー 60gの通販 | finefine

1,430
メイクの仕上げに2秒スプレーするだけで、長時間メイク崩れを防ぎます。

ミストが乾くと薄いヴェールがお肌に密着。摩擦や汗・水・乾燥によるメイク崩れを防ぎます。夏だけでなく、乾燥する季節にはツヤ肌をキープし、マスクにメイクが付くことも防ぐため、年中お使いいただけます。
なんといっても、今年はマスクを着用することが必須となっているので、マスクによる蒸れや摩擦でのメイク崩れ対策として大活躍しているアイテムです。
その「ビューティーヴェール メイクキープスプレー」に金木犀の香りが登場しました!秋季限定パッケージとして、ニシイズミユカさんのイラストを起用した特別なアイテムとして注目されています!

ビューティーヴェール メイクキープスプレー 金木犀の香り

「ビューティーヴェール メイクキープスプレー」はメイクをした後に2秒間スプレーをすることで、メイクに密着するヴェールをつくります。これにより、マスクによる摩擦や、乾燥など夜までメイク崩れを防いでくれます。

シューっと顔にスプレーした後ミストが乾くと、薄い膜になります。そのお肌にぴったりと密着した被膜が、うるおいを閉じ込めながら、メイクをカバーして長時間キープ。汗や皮脂、水、乾燥、摩擦によるメイク崩れを防ぐ効果だけでなく、美容成分でツヤ肌キープ効果も望めるのが嬉しいアイテムです!

ビューティヴェール メイクキープスプレー 金木犀の香り 【限定ポストカード付き】の通販 | finefine

1,430
 秋季限定パッケージ 
絶妙な色使いと、愛らしくも凛とした女性アイコンが魅力的なニシイズミユカのイラストを起用。今しか手に入らない限定パッケージです。強すぎずふんわりとした、やさしく、甘くやすらぐ金木犀の香り。1日のはじまりに癒しを与えます。
今回、秋季限定で仲間入りしたアイテムは、なんと金木犀の香り。強すぎない、ふんわりとした香りが、やさしく安らぎを感じさせます。
 (55457)

パッケージには、愛らしさと凛とした印象をあわせ持つ女性アイコンを絶妙な色使いで表現するニシイズミユカさんのイラストが使われています。

オンラインストア限定でニシイズミユカさんのイラストポストカードがもらえる!

 (55453)

ボトルやパッケージに印刷された、ニシイズミユカさんのイラストがかわいい「ビューティーヴェール メイクキープスプレー 金木犀の香り」ですが、オンラインストアで購入すると先着100名にニシイズミユカ x ビューティヴェール限定ポストカードがプレゼントされるのだとか!ここでしか手に入らない限定ポストカードなのでぜひ、手に入れたいですね!
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マスクの内側が汚れない!メイクがヨレない!マスクにメイクが付かない方法

マスクの内側が汚れない!メイクがヨレない!マスクにメイクが付かない方法

今年は一年中マスクが手放せない日々が続いています。そこで問題となるのがメイクがマスクの内側についてしまうということです。マスクが汚れて気持ち悪いだけではなく、メイクがヨレてしまうことも。そこでマスクにメイクがつかない方法をまとめました。
yn | 1,974 view
さくらの香りでメイクも気分もキープ!ビューティヴェールメイクキープスプレーさくらの香り

さくらの香りでメイクも気分もキープ!ビューティヴェールメイクキープスプレーさくらの香り

【ビューティヴェール】オールシーズンで使えるメイクキープスプレー。香り付きだとメイクしたてのハッピーな気分もキープできる!?ビューティヴェールメイクキープスプレーさくらの香りを試してみました!
yn | 1,886 view
顔に汗をかきやすい私のマスクメイクをお教えします!メイクキープ

顔に汗をかきやすい私のマスクメイクをお教えします!メイクキープ

【ビューティヴェール/メイクキープ】2020年夏、マスクが欠かせない暑い日が続いています。夏はただでさえ汗をかくというのに、マスクをし続けるなんて考えられないと思っていました。しかし、コロナによりしなければならない…現実。そこで普段から顔に汗をかきやすい私だからこそできた、マスクにつかないメイクの方法をご紹介します。
yn | 2,030 view
ビューティヴェール「スリスリパウダー」冬はこう使うのがおすすめ!

ビューティヴェール「スリスリパウダー」冬はこう使うのがおすすめ!

持ち運びにぴったりなフェイスパウダービューティーヴェールスリスリパウダーは、冬のメイクでも大活躍。冬だからこその使い方をご紹介します。
yn | 1,660 view
マウスシールドならしっかり表情が見える!ノンウィルマウスシールド

マウスシールドならしっかり表情が見える!ノンウィルマウスシールド

マスクが欠かせない毎日。マスクをしていると表情がよくわからないことも。接客業などで活躍するマウスシールドをご紹介します。
yn | 1,536 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ