2018年9月3日 更新

くせになる心地よさ☆耳かきストで新感覚の耳かき体験

耳かきといえばどんなものを想像しますか?竹でできた耳かきが多くありますが、気になるのは2018年9月に発売になるシリコン製の耳かきです。新感覚のくせになる気持ちよさを追求したシリコン耳かき「耳かきスト」についてご紹介します。

くせになる気持ちよさのシリコン耳かき

耳かきは気持ちよいから大好き!という人もいれば、ちょっと怖い…と感じてしまう人もいますよね。そこで、耳かきの機能と気持ちよさを追求して作られたのがシリコン製の耳かき「耳かきスト」です。

シリコンを知り尽くした職人が、研究を重ねて生み出したハイパーシリコンヘッドがその秘密。ハイパーシリコンヘッドで耳垢をやさしく、そしてゴッソリ掻き出します。硬さは2種類。ソフトタッチはやさしさを、ハードタッチはしっかりとした掻き心地を重視した作りになっていて、どんな耳垢タイプでもお手入れが可能です。

シリコン製なので、水洗いできるのもよいところ。水洗いするだけで、簡単に耳かきを清潔に保つことができます。

こんな人におすすめ☆

耳かきにちょっと抵抗がある人もいますよね。耳かきで痛い思いをしたことがある人や、血が出てしまった人、怖いと感じてしまう人におすすめなのが「耳かきスト」です。

ほかにも、しっくりくる耳かきが見つからない人や、ごっそり取れるだけでなく気持ちの良い耳かきを試してみたい人、とにかく耳かきが大好き!という人にもおすすめの新感覚耳かきです。

くせになる絶妙な掻き心地のシリコン耳かき「耳かきスト」は2018年9月3日発売。全国のバラエティストアやドラッグストアなどで手に入ります。耳かきストで、これまでにない新感覚の耳かきを体験してみては?
13 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

究極の耳かきを追い求めて…耳かきスト!

究極の耳かきを追い求めて…耳かきスト!

耳掃除をするための耳かき。耳かきを選ぶときには汚れの取れ具合や心地よさが気になりますよね。そこで、汚れもごっそりで気持ち良い使い心地の耳かきストをご紹介します!
Yokapon | 177 view
あなたは何派?綿棒・竹・ステンレス・プラスチック・シリコンの素材の違い

あなたは何派?綿棒・竹・ステンレス・プラスチック・シリコンの素材の違い

耳掃除の道具には綿棒や様々な素材でできた耳かきがありますよね。あなたは何派ですか?素材の特徴を理解して自分に合う耳かきを探しましょう!
Yokapon | 85 view
綿棒・竹・ステンレス・プラスティック・シリコンの耳垢取れ具合ごっそり選手権

綿棒・竹・ステンレス・プラスティック・シリコンの耳垢取れ具合ごっそり選手権

耳掃除のためにする耳かき。やっぱり耳垢がしっかりとれる耳かきを使いたいですよね。そこで、綿棒や、竹、ステンレス、プラスチック、シリコンなど様々な素材でできた耳かきで耳垢の取れ具合について見ていきましょう!
Yokapon | 92 view
甘い香りのバスタイムをギフトにも!LUSHの新作固形バスオイル

甘い香りのバスタイムをギフトにも!LUSHの新作固形バスオイル

LUSHから固形バスオイルの新作が発売になりました。専用のボックスに入れてのプレゼントにもぴったりなバスオイルについて詳しく見ていきましょう。
Yokapon | 1,251 view
筋肉痛には何が効く?辛い筋肉痛を和らげるために家でできる方法

筋肉痛には何が効く?辛い筋肉痛を和らげるために家でできる方法

筋トレを始めたばかりのときや、久しぶりに運動をして筋トレが辛いというときはどうしていますか?様々な方法で自宅でも筋肉痛を和らげることができます。そこで試してみたい方法をまとめました。
Yokapon | 628 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Yokapon Yokapon
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事