2018年9月3日 更新

くせになる心地よさ☆耳かきストで新感覚の耳かき体験

耳かきといえばどんなものを想像しますか?竹でできた耳かきが多くありますが、気になるのは2018年9月に発売になるシリコン製の耳かきです。新感覚のくせになる気持ちよさを追求したシリコン耳かき「耳かきスト」についてご紹介します。

くせになる気持ちよさのシリコン耳かき

 (49388)

耳かきは気持ちよいから大好き!という人もいれば、ちょっと怖い…と感じてしまう人もいますよね。そこで、耳かきの機能と気持ちよさを追求して作られたのがシリコン製の耳かき「耳かきスト」です。
 (49385)

シリコンを知り尽くした職人が、研究を重ねて生み出したハイパーシリコンヘッドがその秘密。ハイパーシリコンヘッドで耳垢をやさしく、そしてゴッソリ掻き出します。硬さは2種類。ソフトタッチはやさしさを、ハードタッチはしっかりとした掻き心地を重視した作りになっていて、どんな耳垢タイプでもお手入れが可能です。
 (49384)

シリコン製なので、水洗いできるのもよいところ。水洗いするだけで、簡単に耳かきを清潔に保つことができます。

こんな人におすすめ☆

耳かきにちょっと抵抗がある人もいますよね。耳かきで痛い思いをしたことがある人や、血が出てしまった人、怖いと感じてしまう人におすすめなのが「耳かきスト」です。
 (49386)

ほかにも、しっくりくる耳かきが見つからない人や、ごっそり取れるだけでなく気持ちの良い耳かきを試してみたい人、とにかく耳かきが大好き!という人にもおすすめの新感覚耳かきです。
 (49389)

くせになる絶妙な掻き心地のシリコン耳かき「耳かきスト」は2018年9月3日発売。全国のバラエティストアやドラッグストアなどで手に入ります。耳かきストで、これまでにない新感覚の耳かきを体験してみては?
13 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋の夜長に耳かきでリラックス♪疲れを癒すリラックスアイテム11選

秋の夜長に耳かきでリラックス♪疲れを癒すリラックスアイテム11選

秋の夜長はどう過ごしますか?過ごしやすいのでついつい夜更かししちゃうことも…。そこで、疲れをしっかり癒してくれるおすすめリラックスアイテムをご紹介します!
yn | 3,713 view
究極の耳かきを追い求めて…耳かきスト!

究極の耳かきを追い求めて…耳かきスト!

耳掃除をするための耳かき。耳かきを選ぶときには汚れの取れ具合や心地よさが気になりますよね。そこで、汚れもごっそりで気持ち良い使い心地の耳かきストをご紹介します!
yn | 5,556 view
暖かいお風呂と冷たいシャワー!温冷交代浴ってなに!?

暖かいお風呂と冷たいシャワー!温冷交代浴ってなに!?

お風呂が好きな人は、お風呂で様々な楽しみ方をされていると思います。暑いお湯に入るのが好きな人もいれば、ぬるめのお湯で半身浴をする人もいますよね。今回は温かいお湯と冷たい水を交互に楽しむ、温冷交代浴について調べてみました。
yn | 5,945 view
半身浴は飽きちゃう??半身浴の最中にはこんなことをするのがオススメ!

半身浴は飽きちゃう??半身浴の最中にはこんなことをするのがオススメ!

半身浴はしっかりと体の芯から温まって良い!ということは理解しているけれど…。いざやってみると、10分〜20分くらいしたところで飽きてしまうという人は私だけではないはず。半身浴で30分以上も楽しめる方法をまとめてみました!
yn | 5,762 view
あなたは何派?綿棒・竹・ステンレス・プラスチック・シリコンの素材の違い

あなたは何派?綿棒・竹・ステンレス・プラスチック・シリコンの素材の違い

耳掃除の道具には綿棒や様々な素材でできた耳かきがありますよね。あなたは何派ですか?素材の特徴を理解して自分に合う耳かきを探しましょう!
yn | 5,137 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ