2018年7月9日 更新

美髪と香りを叶える♪キットソンプレミアムシャンプー

ヘアケアに求めるのは何ですか?美髪と香り、髪の毛や頭皮に優しい成分、洗い心地など、どうしても欲張ってしまいがち…そんああなたの願いを叶えてくれるのがキットソンプレミアムシャンプー・トリートメント。気になる成分や仕上がりなどについてご紹介します。

シャンプー・トリートメントに求めるのはなに?

毎日使うシャンプーやトリートメントに何を求めますか?髪の毛を美しくしてくれる成分や、泡立ち、洗浄力、髪の毛や頭皮に優しい成分や女性らしいいい香りなど、あれもこれも欲しくなってしまう人が多いのでは?そんな欲張りなヘアケアへの願いをかなえてくれるのがキットソンプレミアムシャンプーとトリートメントなんです。

キットソンプレミアムシャンプーとは?

キットソンプレミアムシャンプーはアミノ酸系ノンシリコンシャンプー。ラウレス硫酸フリーの新処方でアミノ酸の洗浄成分が髪へのやさしさとうるおいを同時に叶えます。アミノ酸系のシャンプーは泡立ちが悪いというイメージがあるかもしれませんが、このシャンプーだとしっかり泡立つので、頭皮の毛穴汚れもしっかり落とせるんです。

髪の毛や頭皮に優しいシャンプーを使いたい!とシャンプーの成分を気にする人も増えてきましたよね。キットソンプレミアムシャンプーはノンシリコン。髪にうるおいを与えるアミノ酸系の洗浄成分としっかり洗浄できるせっけん系洗浄成分が含まれているので使いやすいんです。

キットソンプレミアムシャンプーの使用感

やわらかいハチミツのようなとろっとしたテクスチャーのキットソンプレミアムシャンプー。実際に使ってみると軽めの印象ですが、アミノ酸シャンプーならではの潤いが感じられる洗い上がりに。

お得な詰め替え用も♪

キットソンプレミアムトリートメントも合わせて使いたい!

髪に優しいキットソンプレミアムシャンプーと一緒に使いたいのがトリートメント。髪の毛の軽やかさとまとまりを同時に叶えて、デザイン美を追求したトリートメントです。

キットソンプレミアムトリートメントの成分

キットソンプレミアムトリートメントにはオーガニックココナッツオイル、ブルガリア産ローズハチミツ、ホホバオイル、シルクなど世界中から集めた天然由来成分が配合されています。こだわりの成分によって髪のうるおいとツヤが叶えられるのですね。
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【原宿駅】セレブ御用達ブランド! あのkitsonのヘアケア商品がリニューアルして新登場!

【原宿駅】セレブ御用達ブランド! あのkitsonのヘアケア商品がリニューアルして新登場!

楽天市場で総合ランキング1位を獲得!実はあの芸能人も愛用中!? オシャレなセレクトショップが発売しているシャンプーは注目度も高いです。
shino | 959 view
【アイテム情報】KitSonキットソンシリーズ

【アイテム情報】KitSonキットソンシリーズ

皆さまもご存知のキットソンのヘアケアシリーズです。
tokyo-cosme.com | 206 view
【有楽町駅】芸能人も愛用中の人気シャンプー!髪のダメージが気になるあなたへ。「kitson」のヘアケア商品を実際に使ってみました【レポート】

【有楽町駅】芸能人も愛用中の人気シャンプー!髪のダメージが気になるあなたへ。「kitson」のヘアケア商品を実際に使ってみました【レポート】

トウキョウコスメでもご紹介している「kitson」のヘアケア商品を実際に使ってみました。髪のダメージや乾燥が気になる方は必見です!
shino | 1,241 view
【アイテム情報】アミノマスター

【アイテム情報】アミノマスター

洗い上がりのしっとりサラサラ感がたまらないプラチナ級のアミノ酸シャンプーシリーズ。
tokyo-cosme.com | 226 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Yokapon Yokapon
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事