2017年9月24日 更新

ハロウィンは仮装だけじゃない!可愛くて香りも楽しいLUSHのハロウィン限定アイテム、バスボムやソープなどに注目!

LUSHのシーズンアイテムはどれも可愛いデザインで香りも良いですよね。そこでLUSHのハロウィンアイテムにも注目です!

今年もハロウィンが近づいてきました!毎年LUSHからは楽しいハロウィンアイテムが発売されます。今年のバスボム、ボディーソープ、バーソープ、マッサージバー、バブルバーを集めました!10月6日の発売日が待ちきれない楽しいラインナップです!

バスボム

ロード オブ ミスルール

ロード オブ ミスルール

この『ロード オブ ミスルール』があれば、バスルームの中で大騒ぎしても怒られないかも?
イギリスの伝統行事からインスピレーションを受けて誕生した、お肌を清潔にするパチョリとブラックペッパーのスパイシーで安らぐ香りが神秘的なバスボムです。お湯に入れると、外側のグリーン色の層がゆっくり溶けた後、内側からリッチなワイン色が一面に広がっていきます。
バスタブの中にワインが流れ出すとともに弾けるポッピングキャンディの合図でパーティーが始まります・・・。
香り:パチョリとブラックペッパーをブレンドした心安らぐ香りです。森の中にいるような神秘的な香りは、ウッディでもスパイシーでもある、様々な側面を感じさせます。クリーミーなボディソープ『ロード オブ ミスルール シャワークリーム』と一緒に使うのもおすすめです。
パンプキン

パンプキン

どうやら、あなたのお家のバスルームにもカボチャ畑の王様がやって来たようですね。
陽気な王様はあなたを驚かせるためにカボチャの形のバスボムを置いていきました。バスルームに居ながらにして、スパイスが効いたスイートなパンプキンパイを味わう気分が楽しめる一品だそうです。お言葉に甘えて、バスタブのお湯に一つ溶かしてみましょう。
優しい甘さのバニラアブソリュートとスパイシーなシナモンは、お肌を潤して健やかにする王様秘伝のブレンド。おまけに、頭のてっぺんからつま先まで、焼きたてのビスケットやスポンジケーキの美味しい香りで包み込み、プディングでお腹がいっぱいになるよりもあなたを満足させます。
香り:ハロウィンにふさわしい、パンプキンパイ作りをイメージしてシナモンとオールスパイスをブレンド。スイートなフレーバーに欠かせないバニラの香りを添えれば、お肌に美味しいバスタイムを完成です。甘いものに目がないあなたもこれならきっと大満足!
モンスターズ ボール

モンスターズ ボール

みんなが騒いでいるのを発見!バスルームに小さなモンスターがいたみたい。
ビックリしたかもしれないけど、このモンスターは怖がらなくて大丈夫。お肌を健やかにする爽やかな香りのライムオイルとネロリオイルでできていて、パーティーやワクワクするようなバスタイムの始まりを上手に仕切ってくれるんだって。
お湯に一匹入れて、溶けていくのを見てみよう。オリバナムオイルのいい香りがして、なんだか気持ちがほっとしてきたみたい。フランケンシュタインのように夜通し動き回れるくらいに気分が盛り上がって、楽しい時間が過ごせそう!
香り:「Day of The Dead(死者も蘇る香り)」と名付けられた、ライム、ネロリ、オリバナムをブレンドした甘いお菓子のような香りです。懐かしのハロウィン限定アイテム『いたずらな魔法使い』、『ニューイヤーの花娘』、『噴火口のカーニバル』、『骸骨ダンス』が好きな方にはうれしい同系統の香りの復活です!

シャワークリーム

ロード オブ ミスルール シャワークリーム

ロード オブ ミスルール シャワークリーム

あなたの感覚を研ぎ澄ます、お肌へのごちそう!
世界中で人気の香り「ロード オブ ミスルール」を全身で堪能できるクリーミーなボディソープです。お肌を清潔にするパチョリと乾燥させたコショウの実から抽出したエキス、そしてブラックペッパーオイルをブレンドした心弾ませるハーバルノートに、潤いを与えるバニラアブソリュートの心惹きつける甘い香りをプラスしました。
心地良い香りはこわばった気持ちを解きほぐし、心からくつろがせてくれるでしょう。このシャワークリームを使って一度はしゃいでおけば、パーティーで羽目を外す心配はありません。
香り:パチョリ、ブラックペッパーをブレンドした、心安らぐ香りです。森の中にいるような神秘的な香りは、ウッディでスパイシーでもある、様々な側面を感じさせてくれます。ラッシュの入浴料『ロード オブ ミスルール』と一緒に使うのがおすすめです。

マッサージバー

ゴスフェアリー

ゴスフェアリー

ゴールド、グリーン、パープル、シルバー・・・、虹を連想させる様々な色の輝きをぎゅっと詰め込んだマッサージバーです。
お肌の上をさっとすべらせるだけで美しい彩りを添えるので、夜出かける前や、パーティなどの時に使うのもおすすめです。イリッピーバターとカプアスバターがゆっくり溶け出して肌触りを柔らかくし、アーモンド、グレープフルーツ、ベルガモットがうっとりするほどフルーティな香りを残しながら、お肌を健やかにします。あなたのお肌のきらめきはとても神秘的でこの世のものとは思えないかもしれません。いや、この世のもので間違いないでしょう、おそらく・・・。
香り:お肌に残るのはブラックカラントを連想させる甘酸っぱい香り。グレープフルーツのちょっとビターで爽やかな香りがすっきりとしたアクセントになっています。今は販売していない入浴料『スペースガール』が好きだった方に気に入っていただけそうな香りです。

バブルバー

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お風呂でもハロウィンが楽しめちゃう♡LUSHのバスボム ハロウィン限定アイテム

お風呂でもハロウィンが楽しめちゃう♡LUSHのバスボム ハロウィン限定アイテム

LUSHのバスボムでお風呂でもハロウィンが楽しめちゃう!ハロウィンの限定アイテムは15種類も登場します。
PAKUKO | 2,260 view
可愛らしいデザインにも注目!LUSHのバレンタインコレクション

可愛らしいデザインにも注目!LUSHのバレンタインコレクション

LUSHからは毎シーズン限定の可愛らしいアイテムが発表になりますが、今回のバレンタインコレクションも目が離せません。
yn | 6,345 view
ハロウィンに向けてメイクキープスプレーが大活躍!

ハロウィンに向けてメイクキープスプレーが大活躍!

10月31日はハロウィン。本格的な仮装やメイクで楽しむなら、しっかりメイクをキープできるビューティヴェール メイクキープスプレーがおすすめです!
yn | 2,361 view
甘い香りのバスタイムをギフトにも!LUSHの新作固形バスオイル

甘い香りのバスタイムをギフトにも!LUSHの新作固形バスオイル

LUSHから固形バスオイルの新作が発売になりました。専用のボックスに入れてのプレゼントにもぴったりなバスオイルについて詳しく見ていきましょう。
yn | 3,004 view
中身もラッピングもかわいくて実用的!LUSHのクリスマス限定ギフトで

中身もラッピングもかわいくて実用的!LUSHのクリスマス限定ギフトで

可愛くて実用的なものをプレゼントしたいクリスマス。それならLUSHのギフトがおすすめ!中身のバス、ボディアイテムだけでなく風呂敷にもなるラッピング用クロスも実用的なLUSHのクリスマスギフトに注目です!
yn | 4,774 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ