2017年3月23日 更新

話題の100均コスメ「クレヨンタッチミー」が優秀すぎてびっくり! 100円で手軽にカラーメイクができちゃうんです。

100均セリアやキャンドゥで販売されている人気コスメシリーズ「クレヨンタッチミー」。 発色抜群で手軽に誰でもカラーメイクができちゃいますよ。

100円で優秀なコスメ「クレヨンタッチミー」

Tofo.me: Instagram Online Viewer (25595)

カラータッチミー
カラーマスカラ
100均セリアやキャンドゥで販売されているコスメ「クレヨンタッチミー」。
発色抜群で手軽に誰でもカラーメイクができちゃうこの商品、
プチプラで優秀だと女の子たちの間で話題を呼んでいます。
今日はそんな優秀アイテムをご紹介します。

カラーマスカラ

 (25598)

カラーは6色。
ラズベリーピンク
ジューシーイエロー
サニーオレンジ
スプラッシュブルー
リーフグリーン
ミルキーバイオレット
100円でこの発色の良さは驚きです!
今までカラーメイクに挑戦したことない方も
これを機会に一度、お試ししてみてはいかがでしょうか?

カラーアイライナー

 (25601)

こちらもカラーは6色
ローズピンク
オーシャンブルー
ライムグリーン
ラベンダーパープル
マンゴーオレンジ
アイスブルー
こちらも発色抜群です♡
売り切れ続出みたいなので、ぜひ店頭でチェックしてみてください。

最近では「カラフルメイククレヨン」が発売されました

 (25604)

なんとこのアイテムはチーク、リップ、アイシャドウ、アイブロウと
お肌のどこでも使用できるカラークレヨンなんです!
こちらも合わせてチェックしてみてくださいね♡
12 件

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ