2019年6月12日 更新

4種類のシャンプー×トリートメントの組み合わせアミノマスターシリーズ

2種類のシャンプーと2種類のトリートメントの組み合わで4通りの選び方ができるアミノマスターのヘアケアシリーズ。どのアイテムがどんな髪質に合うのかをご紹介します!

アミノマスターシリーズとは?

アミノマスターとはアミノ酸洗浄成分100%のシャンプーを中心としたヘアケアシリーズです。髪の毛と同じ成分で洗い上げる優しさと保湿力、ダメージ補修力が特長のこだわりのヘアケアなんです。

アミノ酸洗浄成分のいいところ

アミノ酸系洗浄成分100%のアミノマスター。どんなメリットがあるのでしょうか?まずアミノ酸系洗浄成分は、一般的なシャンプーよりも洗浄力が優しく、髪や頭皮に必要な水分を奪わないという特徴があります。

そして、他のアミノ酸系シャンプーなら泡立ちが悪くて使いにくいものも多いのですが、アミノマスターは泡立ちもよく使いやすさも重視。アミノ酸系シャンプーのいいところを引き立たせながら、一般のアミノ酸系シャンプーには出来ない使い心地までも実現したアイテムなんですね。

髪質がかわる、こだわりヘアケア

そんなこだわりのヘアケアであるアミノマスターシリーズは表参道のサロン blue facesと共同開発して生まれたもの。なので、ヘアケアとしての実力も使い心地も抜群。プロを納得させたシャンプートリートメントなので安心して使うことが出来ますね。

髪の毛に優しい成分で髪の毛だけではなく頭皮のダメージケアもできるのがアミノマスターの強み。髪の毛に栄養分を送る頭皮からしっかりケアしていくことで、髪の毛の質感がなめらかになったり、潤い感がアップしたりと、「髪質が変わる」ヘアケアとして人気なんです。

4つの組み合わせでなりたい髪になる

以前から泡立ちのいいアミノ酸シャンプーとして人気のあるアミノマスターですが、今年のリニューアルでは種類が増えたり、中身の改良などで効果や使い心地がアップしました!

アミノマスターには2種類のシャンプーと2種類のトリートメントがあります。この組み合わせで使い方は全部で4通り。自分に合ったシャンプーを使うことで、なりたい髪の毛になることができます。
51 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アミノ酸系洗浄成分100%!アミノマスタープロフェッショナルシャンプー&トリートメント

アミノ酸系洗浄成分100%!アミノマスタープロフェッショナルシャンプー&トリートメント

ヘアケアといえばトリートメントというイメージがありますが、アミノ酸系シャンプーなら洗いながらヘアケアができちゃうんです。アミノ酸系洗浄成分100%でしっとりさらさらに仕上がるアミノマスタープロフェッショナルシャンプーをご紹介します♪
Yokapon | 1,090 view
【アイテム情報】4種類からセレクトできるAminoMaster(アミノマスター)

【アイテム情報】4種類からセレクトできるAminoMaster(アミノマスター)

洗い上がりのしっとりサラサラ感がたまらないプラチナ級のアミノ酸シャンプーシリーズ。
tokyo-cosme.com | 1,474 view
梅雨のうねり対策にも!髪質がかわるアミノマスターでヘアケア

梅雨のうねり対策にも!髪質がかわるアミノマスターでヘアケア

梅雨は湿気で髪の毛がうねってしまう…そんなお悩みがあるなら髪の毛のダメージをしっかり補修してくれるアミノマスターのシャンプー・トリートメントがおすすめです!湿気による髪の毛への影響や、梅雨の時期におすすめのアミノマスターの組み合わせをご紹介します
Yokapon | 634 view
アミノマスターがリニューアル!新しくなったシャンプー・トリートメントに注目

アミノマスターがリニューアル!新しくなったシャンプー・トリートメントに注目

アミノ酸系洗浄成分100%のシャンプー、アミノマスター。リニューアルして、「髪質が変わる」を実感できる大人のための濃厚アミノヘアケアが可能に。リニューアルしたアミノマスターの特徴を見ていきましょう。
Yokapon | 1,349 view
シャンプーの成分ラウレス硫酸ナトリウムとはなに??

シャンプーの成分ラウレス硫酸ナトリウムとはなに??

シャンプーによく含まれている成分の「ラウレス硫酸ナトリウム」とはどんなものだか知っていますか?名前がちょっと怖いラウレス硫酸Naについてまとめました。
Yokapon | 592 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Yokapon Yokapon
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事