2020年6月5日 更新

1本でいろいろな使い方!オリゼピュアウォータースプレーを使ってみました!

不純物が限りなく少なく超純水のオリゼピュアウォータースプレー。実際にやってみた様々な使い方をご紹介します!

オリゼピュアウォータースプレーとは?

オリゼピュアウォーターはフランス生まれのウォータースプレーです。何が特別なのかというと、その秘密は超純水であることにあります。
 (53355)

超純水(スーパーピュアウォーター)とは?

オリゼは限りなく不純物を除去した「超純水(スーパーピュアウォーター)」と呼ばれる水です。

オリゼ ピュア ウォータースプレー 400mL #83728 | トウキョウコスメ オンラインストア

1,078
<あびるように使える大容量サイズ>限りなく不純物を除去した「超純水(スーパーピュアウォーター)」スプレーです。肌に不純物を残さないのでクリーンなピュア肌へと導きます。肌タイプを選ばず、顔はもちろんボディ全身に使えます。赤ちゃんからご高齢の方まですべての方の水分補給に使えます。☑朝のお目覚め時、洗顔の代わりに☑スキンケアの前にうるおいをキープ☑仕上げにひと吹きでメイク長持ち☑赤ちゃんのおしり、からだ拭きに☑男性のひげ剃りあとに☑スポーツ中のリフレッシュに☑お風呂上りのクールダウンに防腐剤フリー、パッチテスト済み、滅菌処理済み、フランス製【ご使用方法】※缶は振らずに立てた状態でご使用ください。顔から20㎝ほど離し、円を描くようにスプレーしたあと、乾くまでそのまま放置してください。*缶を振ったり、逆さや横向きにして使用しないでください。ガスが抜けて最後まで使用できない場合があります。【商品ラインナップ】あびるように使える大容量 400mL /980円+税使い勝手の良いレギュラーサイズ 150mL/700円+税持ち歩きに便利なミニサイズ 50mL/420円+税※デザインが予告なく変更になる場合がございます。
不純物がないということは、スプレーした後の肌に不純物を残さないということ。なので、敏感肌の人や赤ちゃんにも使えるアイテムなのです!

全身に使える

オリゼは水なので全身どこにでも使うことができます。また、香りもないのでシーンを選ばずにシンプルにうるおいをプラスしたい!リフレッシュをしたい!という時に使うことができます。

程よくうるおいプラス

オリゼは缶に入っているタイプのウォータースプレーですから、まんべんなく回すように使えばびちゃびちゃになることもありません。

霧吹きタイプのスプレーとはちがい、しゅっと1周、円を描くようにスプレーするだけで、程良くうるおいチャージできるのも嬉しいポイント!

オリゼの使いかた

オリゼを使う時は、缶を振らずに立てた状態で使います。
スプレーしたい部分から20㎝ほど離し、円を書くようにスプレーしたあと、なじむまでそのままにしておきます。
 (53357)

実際にオリゼピュアウォータースプレーを使ってみました!

41 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

フランス発!不純物が限りなく0のオリゼ ピュア ウォータースプレー

フランス発!不純物が限りなく0のオリゼ ピュア ウォータースプレー

水に残る不純物は肌ストレスのもとになるともいわれています。その不純物を限りなく0に近づけた水で顔や体を潤すことができるオリゼ ピュア ウォータースプレー。フランス発のウォータースプレーをご紹介します。
yn | 7,712 view
夏でも保湿は必要?夏にぴったりの保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレー

夏でも保湿は必要?夏にぴったりの保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレー

夏は汗もかくし湿度も高いので乾燥対策はしなくていいなんて思っていませんか?実は夏でも保湿が必要なんです。夏にぴったりのさっぱり保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレーをご紹介します。
yn | 2,487 view
スプレーウォーターには種類がいろいろ!性質の違いをチェック

スプレーウォーターには種類がいろいろ!性質の違いをチェック

スキンケア用の様々なスプレーウォーターを見かけるようになりました。スプレーウォーターの中には種類があってそれぞれ性質もことなります。上手に取り入れるために知っておきたいスプレーウォーターの性質の違いを知っておきましょう。
yn | 8,601 view
家でも外でも使いたい超純水スプレーのオリゼ。サイズごとのおすすめの使い方

家でも外でも使いたい超純水スプレーのオリゼ。サイズごとのおすすめの使い方

皆さんのお気に入りのアイテムの中でお家でも外でも使いたいアイテムはどんなものでしょうか。超純水という限りなく不純物がゼロの水、オリゼピュアウォータースプレーはお家の中でも外でも大活躍。3種類のサイズを使い分ける方法をご紹介します。
yn | 2,211 view
オリゼピュアウォータースプレーに新サイズが登場!

オリゼピュアウォータースプレーに新サイズが登場!

150mLのお手頃サイズでデスクに置いたりジムに持って行ったりなど様々な使い方ができるように!持ち運びに便利なオリゼの使い方をご紹介します!
yn | 3,115 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ