2017年10月16日 更新

ゲランのクリスマスコフレはフレグランス好きのあなたにおすすめ!フレグランスとボディローションのセット

ゲランの今年のクリスマス限定コフレは人気のフレグランスとボディローションのセット。そのフレグランスとパッケージについて詳しく見ていきましょう!

ゲランのクリスマスコフレはフレグランスとボディローションのセット

今年のゲランのクリスマス限定コフレでは人気のある2種類のフレグランスと、それと同じ香りのボディローションがセットになっています。どんな香りのコフレが手に入るのか詳しく見ていきましょう。
 (38494)

人気の2種類のフレグランスとは、ラ プティット ローブ ノワールと今年3月に発売になったモン ゲランの2種類です。
 (38495)

ラ プティット ローブ ノワール

軽やかさとロマンティックさを兼ね備えたラ プティット ローブ ノワール。フローラルの香りの香水です。フェミニンなローズとジャスミンの甘い香りに、チェリーのフレッシュさが加わり、軽やかで透明感のある印象に。ラストの濃厚なムスクにうっとりもします。
 (38490)

ゲランには有名な香水が色々ありますが、その軽さや若々しさがゲランの香水ファンからも支持されています。
ゲランの香水は大好きで、いろいろと集めています。シャリマー、ルールブルー、ミツコ、夜間飛行、サムサラ等のいわゆる「名香」に少々飽きてきて、「軽い」香りを探していました。

アクアアレゴリア、シャンゼリゼに続き、今回はこちらの50ml を購入。

トップの甘酸っぱい香り(チェリー)のあとは、甘く優しい香りに変わります。強すぎない香りなので、オフィスにもOK。

パッケージからして20代向けかと思い敬遠していましたが、実際に付けてみると年齢を問わず使える香り。

かわいらしい香りなのですが、子供っぽくならない。そこが一番のお気に入りポイントです。

名香から最近の香りまで、やはりゲランの香りは奥深くて素敵です。ますますゲランが好きになりました。

モン ゲラン

こちらは官能的な大人の女性の香りのモン ゲラン。イメージとなったのは女優のアンジェリーナ・ジョリー。グラマラスな大人の女性の香りを身に着けたいあなたにおすすめです。カーララベンダーというフランスのプロヴァンス地方で育った貴重で、官能的な香りとサンダルウッドの力強さをイメージさせる香りがオリエンタルな香りに仕上がっています。
 (38493)

アンジーがミューズということで
アンジーファンとしては買わねばならぬ!

モンゲラン、というだけあって
季節によって、つける人によって
これだけ香りのふり幅がある香水も少ないと思います。
私の場合はトップにバニラが全面に香りそのあと下からジャスミンが出てくる感じ。
ラストはバニラを残しつつサンダルウッドの香りが落ち着きます。

私の一番はココマドで変わりはないのですが、
フェミニンになりたい時はコレもいいかな♪
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【生産中止】香りとうるおいで思わず触れたくなるお肌に♪マデス ボディローション

【生産中止】香りとうるおいで思わず触れたくなるお肌に♪マデス ボディローション

オランダ発のフレグランスボディケア、マデス ボディローション。こだわりの香りとうるおい成分で思わず触れたくなるような絹肌に。マデスボディローションの使い方についてご紹介します。
yn | 3,964 view
【生産中止】オランダ発!香りで仕上げるしなやか絹肌 マデス ボディローション

【生産中止】オランダ発!香りで仕上げるしなやか絹肌 マデス ボディローション

ボディケアで重視するのは保湿力と香りではないでしょうか?オランダ発のボディケアブランドは、マデスは男を惑わす、思わず触れたい香りと高機能を兼ね備えたのボディケアとして世界60カ国以上で販売されています。そこで、香りとともに絹肌に仕上げるマデス ボディローションについてご紹介します。
yn | 5,947 view
ゲランのカラービーボトル 貴重な限定フレグランスが日本初登場

ゲランのカラービーボトル 貴重な限定フレグランスが日本初登場

ゲランの歴史の中で大切にされてきたビーボトル。これを大胆なカラーにしたカラー ビーボトル フレグランスコレクションが日本初登場です。
yn | 5,106 view
人気フレグランスブランド、ペンハリガンのクリスマスコフレが気になる!ミニチュアコレクションの中身をチェック!

人気フレグランスブランド、ペンハリガンのクリスマスコフレが気になる!ミニチュアコレクションの中身をチェック!

人気フレグランスブランドのペンハリガンのクリスマスコフレは人気フレグランスのミニボトルがセットになったミニチュアコレクション。その気になる中身をチェックしてみましょう!
yn | 2,713 view
秋を感じるコスメ!金木犀(キンモクセイ)の香りの美容アイテムにはどんなものがある?

秋を感じるコスメ!金木犀(キンモクセイ)の香りの美容アイテムにはどんなものがある?

秋の訪れを感じる香りの金木犀(キンモクセイ)。最近は金木犀の香りを楽しめるコスメとして人気があるんです。香りを楽しむフレグランスアイテムや、人気アイテムの限定版など、金木犀の香りのアイテムをご紹介します。
yn | 2,484 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ