2021年1月5日 更新

ノンウィル薬用ハンドミルクで消毒も保湿も!

手を洗う回数が増えてカサカサ…でも消毒用アルコールは毎日どこでもするし…。手の消毒と保湿を両方叶えるアイテム、「ノンウィル薬用ハンドミルク」をご紹介します。

消毒による手荒れが気になる…

2020年は新型コロナウイルス感染症対策の関係で外出をすればどこでもアルコールによる除菌が必要となりました。一度出かけるとお店に入るたびに手を除菌しなければならず、乾燥や手荒れが気になっている人も多いのではないでしょうか。
 (56095)

アルコール除菌は感染対策として欠かせませんが、アルコールによって手はどんどん荒れていくのでどうしたらいいのかわからないと考えている人も多いかもしれません。そこでオススメしたいのが手の除菌と保湿を同時にできるアイテムです。
 (56094)

冬のお出かけだと除菌用アルコールとハンドクリームの二つを持ち歩かなければなりませんが、除菌と保湿が同時にできるアイテムならひとつおカバンやポーチに入れておくだけで便利!除菌と保湿が同時にできる「ノンウィル薬用ハンドミルク」について見ていきましょう。

ノンウィル薬用ハンドミルク

薬用ハンドミルクは手指の消毒ができるハンドミルクです。べたつくこともなくて肌に伸ばしやすくしっとりとしたお肌を叶えながら、さらっとした使用感なのが特徴です。

ノンウィル 薬用ハンドミルク 50g 【ゆずとグレープフルーツの香り】の通販 | finefine

手指の消毒ができるハンドミルク

ベタつきなし。手肌にのばしやすく、しっとりしながらもサラッとした使用感。

手指の消毒とうるおいケアをこれ1本で。
塗るだけで手指の細菌・ウイルスを洗浄・消毒。
保湿成分としてヒアルロン酸ナトリウム、濃グリセリンを配合した1本3役のオールマイティなハンドクリームです。
テレビの消毒と保湿ケアがこれ一本でできるので、お家でもお出かけ時でも便利なアイテムです。塗るだけで手指の細菌やウイルスを洗浄消毒します。また保湿成分としては、ヒアルロン酸ナトリウム、濃グリセリンを含んでいます。

ノンウィル薬用ハンドミルクの特徴

ノンウィル薬用ハンドミルクは指定医薬部外品のクリームになります。ゆずとグレープフルーツの柑橘系の香りがさっぱりとお肌を潤し、気分もリフレッシュ。アンドミルクタイプなので伸ばしやすいのが嬉しいですね。
 (56091)

うるおい成分としてはヒアルロン酸ナトリウム、濃グリセリンのダブル配合です。またお肌を柔らかくする成分としてスクワランが配合されています。
除菌効果の方は抗菌持続効果が約2時間から4時間あるため。細菌ウイルスの洗浄消毒アイテムとしても安心して使うことができます。
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

消毒とうるおいケアができる!新商品「ノンウィル消毒ハンドミルク」

消毒とうるおいケアができる!新商品「ノンウィル消毒ハンドミルク」

アルコール消毒が欠かせない毎日。冬場は手の乾燥や肌荒れも気になりますよね。消毒用アルコールとハンドクリームを両方持ち歩かなくても、消毒+うるおいケアができる「ノンウィル消毒ハンドミルク」について見ていきましょう!
yn | 2,509 view
実際に使ってみた!大容量ハンドジェル「ノンウィル薬用ハンドジェル」

実際に使ってみた!大容量ハンドジェル「ノンウィル薬用ハンドジェル」

新しい生活様式では、石けんでの手洗いとアルコールでの手指消毒が当たり前となりました。ちょっとでも使いやすい消毒アイテムを使って簡単・確実に消毒をしたいもの。速乾性があって使いやすい「ノンウィル薬用ハンドジェル」をご紹介します。
yn | 2,144 view
すばやく洗浄・消毒!大容量のノンウィル薬用ハンドジェル

すばやく洗浄・消毒!大容量のノンウィル薬用ハンドジェル

ウイルス対策のために欠かせないアイテムとなった薬用ハンドジェル。みなさんどんな薬用ジェルを使っていますか?世界中で蔓延しているコロナウイルスで、世の中ではアルコール除菌も当たり前になりました。しかし、いろいろある中でもどんなタイプが使いやすいのか。そして、さまざまなバイ菌をしっかり消毒できるのか?などなど。今回ご紹介するのは、ひんやりシャツシャワーの監修チームがつくっているコスパもいいノンウィル薬用ハンドジェルです。ぜひチェックしてみてくださいね。
yn | 2,836 view
【生産中止】香りとうるおいのハンドケア【MADESマデス】ハンド&ネイルクリームの使い方

【生産中止】香りとうるおいのハンドケア【MADESマデス】ハンド&ネイルクリームの使い方

世界60か国以上で販売されているボディケア【MADES】。香りとうるおい成分にこだわったオランダ発のボディケアです。手肌のケアに取り入れたいハンド&ネイルクリームの使い方をご紹介します。
yn | 4,649 view
この冬の救世主!消毒ができるハンドクリーム!?

この冬の救世主!消毒ができるハンドクリーム!?

手の消毒で例年より手荒れが気になる…。そんなあなたにピッタリの消毒ができるハンドクリーム「ノンウィル薬用ハンドミルク」をご紹介します!
yn | 769 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ