2020年9月7日 更新

アミノマスターのモニターさんが登場!本当にさらさらになるのか検証です。

アミノマスター【Aminomaster】のInstagram公式アカウントでは、不定期ですがモニター募集を行なっています。こちらで実際に使用してくださったモニターさんの貴重な口コミ意見をご紹介していきます。アミノマスターは、1度使うとやみつきになる、アミノ酸系洗浄成分100%のシャンプー&トリートメント。シャンプー2種類、トリートメント2種類、ヘアマスク、コンパクトサイズとつめかえ用まで展開しています。全国の店頭販売もしているのでぜひチェックしてみてください。

2020/9/7更新!モニターさんが実際に使ってみた結果!

mayumicustomさん(Instagram@mayumicustom)

ビフォーアフター画像10日間

ビフォーアフター画像10日間

10日目のセットしたあとです!

10日目のセットしたあとです!

使用10日目

使用10日目

使用3日目

使用3日目

使用1日目

使用1日目

使用前ビフォー

使用前ビフォー

今回使用してくれたのは、アミノマスター公式Instagramのモニター募集で応募してくださった、mayumicustomさん。韓国トラベルが大好きな弾丸トラベラーで韓国コスメやグルメ、ファッションまで紹介しているアメーバブログの公式ブロガーでもあります!!

【Instagramは @mayumicustom 】 


使用したアミノマスターコンパクトサイズは
・モイストリッチシャンプー
・ディープリペアトリートメント

4つの組み合わせの中だとボリュームを抑えた艶やかな髪に!というもの。
☑︎ボリュームが多くまとまらない
☑︎髪全体の傷みが気になる
☑︎うねり・クセが気になる
こんな方におすすめのタイプです。

こちらを10日間使用してくれました。


・テクスチャー
水分がたっぷりあるような、つるんとした感触でした。

・1回目のシャンプー
私の場合は泡立ちもよく、パサパサしていた髪もすぐ滑らかになりました。シャンプーしている最中に手触りが変わるのが分かりました!しかも、髪自体のきしみや絡みもなくて、頭皮まできちんと洗えるのでシャンプーするのが楽ちんでしたよ。


・1回目のトリートメント
重たすぎずベタベタしないので、洗い流すときのヌルヌル感がないのが良かったです。人工的にツルツルしない感じでした。シャンプーだけでも十分に手触りがよくなるのですが、トリートメントでよりまとまりやすく、しっとりとしました。


・1回目タオルドライ後の感触
濡れた状態の髪からツヤツヤしているのがわかり、タオルドライ後も髪が膨張したりせず、ストンとまっすぐでしっとりしている感じがしました。


・1回目のドライヤー後
1回目の使用後からすぐに髪がツルツルになり柔らかくなりました。ツヤ感がしっかりと出ておさまりもよくなったので本当に感動しました。


アミノ酸系シャンプーは初めて使用されたというmayumicustomさん。
頭皮に優しく、髪質のケアができるところをシャンプーを選ぶ基準にしてらっしゃるそうですので、ぜひ同じように髪質!特に気になる方は、アミノマスターもセレクトしてみてくださいね。

_________________________________________

miwaさん(Instagram@myah_ex)

ビフォーアフター画像です!

ビフォーアフター画像です!

使用7日目

使用7日目

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

肌質タイプと髪悩みで選ぶシャンプー【アミノマスターの選び方】

肌質タイプと髪悩みで選ぶシャンプー【アミノマスターの選び方】

【アミノマスター】肌質・頭皮や髪質、季節などによりシャンプーやトリートメントの選び方について困る方が続出!ということで、今回はアミノマスターをどう選んだら良いのかわかりやすく解説しておきます。
tokyo-cosme.com | 2,335 view
アミノ酸シャンプーとして人気のアミノマスター「AminoMaster」モニター口コミ集合!

アミノ酸シャンプーとして人気のアミノマスター「AminoMaster」モニター口コミ集合!

アミノマスターを実際に使って頂いているモニターさんたちの口コミを集めてみました。まだ使ったことのない人は是非これをチェックして自分に合うアミノマスターを手に入れてくださいね。【aminomaster】アミノマスターは、全部で4種類あるので、髪の状態に合わせてセレクトをして使い分けられます。1度使用したら、その変化にやみつきになる人も続出中ですので、ぜひ一度お試しください。
yn | 3,541 view
【アイテム情報】4種類からセレクトできるAminoMaster(アミノマスター)

【アイテム情報】4種類からセレクトできるAminoMaster(アミノマスター)

洗い上がりのしっとりサラサラ感がたまらないプラチナ級のアミノ酸シャンプーシリーズ。
tokyo-cosme.com | 3,852 view
梅雨のうねり対策にも!髪質がかわるアミノマスターでヘアケア

梅雨のうねり対策にも!髪質がかわるアミノマスターでヘアケア

梅雨は湿気で髪の毛がうねってしまう…そんなお悩みがあるなら髪の毛のダメージをしっかり補修してくれるアミノマスターのシャンプー・トリートメントがおすすめです!湿気による髪の毛への影響や、梅雨の時期におすすめのアミノマスターの組み合わせをご紹介します
yn | 3,618 view
4種類のシャンプー×トリートメントの組み合わせアミノマスターシリーズ

4種類のシャンプー×トリートメントの組み合わせアミノマスターシリーズ

2種類のシャンプーと2種類のトリートメントの組み合わで4通りの選び方ができるアミノマスターのヘアケアシリーズ。どのアイテムがどんな髪質に合うのかをご紹介します!
yn | 4,935 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ