2020年2月2日 更新

マイベストの「【徹底比較】アミノ酸シャンプーのおすすめ人気ランキング22選」にアミノマスターが紹介されました!

美容アイテム選びで参考になるのが口コミサイトやランキングサイト。そのなかでも有名なmybestにてアミノマスターが選ばれました!

新しいシャンプーを試すなら、ランキングサイトを参考に!

美容アイテムには様々な種類があり、合うか合わないかもわからないまま、購入するのはちょっと不安ですよね。
 (52803)

そんなときに参考になるのが口コミサイトやランキングサイトです。口コミを集めてランキング形式にしているサイトは特にわかりやすいですよね!

「【徹底比較】アミノ酸シャンプーのおすすめ人気ランキング22選」にアミノマスターが選出!

人気ランキングサイトのmybestはチェックしたことがある人も多いはず。実際に購入して比較した商品情報や、専門家やクリエイターが自ら試して紹介しているおすすめ情報サイトとして知られています。
ランキングサイトの中でも人気のmybest。トウキョウコスメでもご紹介しているアミノマスターがmybestのアミノ酸シャンプー特集で選ばれました!
マイルドな刺激でさっぱりと洗い上げるバランスの良さに注目
一般的なシャンプーとしては、1mlあたり¥5.4と少々高めですが、低刺激性と洗浄力のバランスが優れていて、頭皮と毛髪を守りながらもすっきり洗えるのが魅力の一つ。

泡立ちの即効性は期待できませんが、少量でも良質な泡がたっぷり作れるので気持ちよく洗うことができますよ。

甘酸っぱさの中にローズがブレンドされた大人の女性の香りは心地よく、リラックスタイムにはぴったりです!
ときわ商会
アミノマスターモイストリッチシャンプー

アミノ酸シャンプーとは?

今回mybestで紹介されたアミノ酸シャンプーとはどんなヘアケアなのでしょうか?
シャンプーにはメインの原材料の種類から、高級アルコール系、石けん系、アミノ酸系にわけることができます。このなかでも特に髪の毛や地肌に優しいものがアミノ酸系シャンプーなのです。
 (52801)

今回のアミノ酸シャンプー22選にも選ばれたアミノマスター。アミノ酸シャンプーの中でも特にどんな特徴があるのでしょうか?
37 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アイテム情報】4種類からセレクトできるAminoMaster(アミノマスター)

【アイテム情報】4種類からセレクトできるAminoMaster(アミノマスター)

洗い上がりのしっとりサラサラ感がたまらないプラチナ級のアミノ酸シャンプーシリーズ。
tokyo-cosme.com | 3,852 view
4種類のシャンプー×トリートメントの組み合わせアミノマスターシリーズ

4種類のシャンプー×トリートメントの組み合わせアミノマスターシリーズ

2種類のシャンプーと2種類のトリートメントの組み合わで4通りの選び方ができるアミノマスターのヘアケアシリーズ。どのアイテムがどんな髪質に合うのかをご紹介します!
yn | 4,935 view
シャンプーの成分ラウレス硫酸ナトリウムとはなに??

シャンプーの成分ラウレス硫酸ナトリウムとはなに??

シャンプーによく含まれている成分の「ラウレス硫酸ナトリウム」とはどんなものだか知っていますか?名前がちょっと怖いラウレス硫酸Naについてまとめました。
yn | 3,602 view
アミノマスターがリニューアル!新しくなったシャンプー・トリートメントに注目

アミノマスターがリニューアル!新しくなったシャンプー・トリートメントに注目

アミノ酸系洗浄成分100%のシャンプー、アミノマスター。リニューアルして、「髪質が変わる」を実感できる大人のための濃厚アミノヘアケアが可能に。リニューアルしたアミノマスターの特徴を見ていきましょう。
yn | 5,210 view
アミノ酸シャンプーで頭皮の乾燥知らず♪アミノマスタープロフェッショナル1ヶ月使ってみました

アミノ酸シャンプーで頭皮の乾燥知らず♪アミノマスタープロフェッショナル1ヶ月使ってみました

空気が乾燥する時期には、毛先や頭皮の乾燥も気になりますよね。そこで、この冬に続けて使って見たのがアミノマスタープロフェッショナルシャンプー・トリートメント。私の髪の毛がどのように変わったのかまとめました。
yn | 3,192 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ