2019年6月7日 更新

ひんやりシャツシャワーと◯◯の組み合わせで効果アップ!シャツシャワーの使い方

大人気のひんやりアイテムシャツシャワーは様々なアイテムとの組み合わせて使うことができます。暑い夏に欠かせないシャツシャワーの使い方をご紹介しまうす。

ひんやりシャツシャワーとは?

ひんやりシャツシャワーとは衣類にシュッとするだけで、普通のシャツやタオルを冷感アイテムに早変わりさせてしまう優れもの。暑さのきびしい日本の夏を乗り切るためのアイテムとして大人気の商品です。

ひんやりシャツシャワーの基本の使い方

シャツシャワーの基本の使い方は、着る前の洋服にスプレーするだけです。洋服の肌に当たる部分にスプレーすると効果がアップします。スプレーしすぎると寒くなってしまうので、まんべんなくスプレーするのがポイントです!

いろいろなアイテムと組み合わせて使ってみよう!

基本の使い方だけではなく、様々な使い方で愛されている「ひんやりシャツシャワー」。実際に、どんなアイテムと組み合わせて使われているのかご紹介します。

アトマイザーや小さいスプレーボトル

ひんやりシャツシャワーはお出かけ前にシュッとして使うものですが、効果が持続するのは約1時間。お出かけ先では効果が薄れてしまうこともあります。そこで、アトマイザーや小さいスプレーボトルに入れ替えて持ち歩いている人も多いんです。

小さいボトルに入れれば、持ち運ぶときにも楽ちん。目的についてから汗がすぐに引くようにシュッとし直すのもいいですね。

また、シャツシャワーには消臭効果もあるので、汗を書いたあとのリフレッシュにもおすすめです。
47 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【NEWアイテム情報】ひんやりシャツシャワー

【NEWアイテム情報】ひんやりシャツシャワー

スポーツの時や、寝苦しい夜、暑さ対策にバッチリのアイテム。
tokyo-cosme.com | 1,444 view
どんな使い方する?シャツシャワーのいろいろな使い方

どんな使い方する?シャツシャワーのいろいろな使い方

人気の冷感アイテム「ひんやりシャツシャワー」。愛用している人たちは一体どんな使い方をしているのでしょうか?基本の使い方から思いつかなかったあんな使い方などをご紹介します。
Yokapon | 659 view
ふくだけでひんやり?ひんやりふくだけシャワー!

ふくだけでひんやり?ひんやりふくだけシャワー!

ボディ用のふき取りシートには様々な種類がありますが、おすすめなのは全身が拭ける大判タイプ。ふくだけでシャワーを浴びたかのような爽快感の「ひんやりふくだけシャワー」をご紹介します。
Yokapon | 92 view
マツコの知らない世界でも紹介!ひんやりグッズのシャツシャワーとは?

マツコの知らない世界でも紹介!ひんやりグッズのシャツシャワーとは?

暖かくなって汗ばむ季節になりました。外出時の汗対策や過ごしやすくするための工夫が気になるところですよね。そこで注目なのが、テレビでマツコ・デラックスがおすすめしていたシャツシャワー。シャツシャワーとは一体どんなひんやりグッズなのか見てみましょう!
Yokapon | 906 view
ワキの汗のニオイ、どうしたら防げる?正しいニオイ対策のポイント

ワキの汗のニオイ、どうしたら防げる?正しいニオイ対策のポイント

暑い時期には気にある汗と汗のニオイ。特に気になる脇の下を清潔に保ち、デオドラントクリームで効果的にニオイ対策をする方法をご紹介します。
Yokapon | 98 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Yokapon Yokapon
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事