2016年9月20日 更新

自宅に居ながら最高のボディケア体験ができる!香りも保湿効果にもこだわり抜いたMADES BATH&BODY

自宅で簡単にまるでエステに通っているような気分になれるボディケアアイテムが発売されます。香りも保湿効果もばっちり!ぜひ試してみてください。

MADES BATH&BODY とは

Sheraton Shenyang Lido Hotel—Executive Floor Premier Suite | Flickr – Compartilhamento de fotos! by Caro Soule | We Heart It (12941)

MDS バス&ボディシリーズは、自宅に居ながらゆっくりと時間をかけてあなたを最高のボディケア体験が出来てしまいます。

贅沢な香りと高機能で、あなた自身をいたわるために必要な天然志向の成分―マイクロビーズワックスとエキス―で満たされます。
なめらかな肌、甦る髪とリラックスした心のための至福の瞬間をぜひ体験ください!

パッケージもオシャレでだから置くだけでスタイリッシュな雰囲気に早変わり

Love this fall vibe!  by Red Vee | We Heart It (12940)

3色ともファッショナブルな色なので、お風呂場に置くだけでスタイリッシュな雰囲気になります。3種類揃えてもとっても可愛いこと間違いナシです。

うきうきした魅惑を感じるピーチをヒントにしたパウダリーピンク

甘い誘惑を思わせるスムーズトーンのパウダリーパープル

情熱の直感を表すモダンエレガントのアイスバイオレット

贅沢な香りで心も身体もリラックス

アクアシトラスの香り

香りの最初の香りの段階刺激的なベルガモットとライムから、みずみずしいアクアタッチと調和したスミレのフローラルミドルノートへ変わり、最後まで匂いを楽しむことができます。

エキゾチックバニラ の香り

ベルガモットとレッド系フルーツの官能的なトップノートから始まり、ミドルノートはエレガントなニオイイリス(あやめ)が調和し女性らしいスミレに包まれます。ラストノートはパチョリ、センシュアルウッド、グルマンノートが混ざり合うことで深く複雑な特長ある香りが現れます。

フローラルムスクの香り

29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

保湿しながら、ふんわり香る。いい匂いのボディークリーム5選

保湿しながら、ふんわり香る。いい匂いのボディークリーム5選

まだまだ乾燥するこの季節、ボディクリームはマスト。男性が思わず振り向くようないい香りのボディクリームをご紹介します。
shino | 5,410 view
スプレーできる乳液!?オリゼボディミルクスプレーを試してみました!

スプレーできる乳液!?オリゼボディミルクスプレーを試してみました!

【オリゼボディミルクスプレー】空気の乾燥が厳しくなる季節。皆さんはどんな保湿アイテムを使っていますか?今回ご紹介するのは、なんと珍しいスプレータイプの乳液です。この全身に使うのにぴったりのスプレータイプの乳液、オリゼボディミルクスプレー!実際に使用してみましたのでぜひご覧ください。
yn | 6,998 view
一人暮らしでも背中の保湿ができる!オリゼボディミルクスプレーで全身ケア

一人暮らしでも背中の保湿ができる!オリゼボディミルクスプレーで全身ケア

全身の乾燥が気になる冬。手足には保湿クリームを塗りやすいですが、背中はちょっと手が届きにくいのが難点。一人でも全身ケアがしやすいスプレータイプの保湿アイテム、「オリゼボディミルクスプレー」をご紹介します。
yn | 2,436 view
【はくだけつるつるかかとケア】馬油ひとつでこんなにできる!馬油を使った美容法

【はくだけつるつるかかとケア】馬油ひとつでこんなにできる!馬油を使った美容法

みなさん、馬油というアイテムを使ったことはありますか? 元々人気のアイテムでもあるので、すでに知っている!という方も多いかもしれません。最近特に、SNSなどでも馬油を使ったスキンケアが話題になっています。そこで今回は、馬油を使った美容法についてお話したいと思います。
yn | 2,966 view
オリゼピュアウォータースプレーに新サイズが登場!

オリゼピュアウォータースプレーに新サイズが登場!

150mLのお手頃サイズでデスクに置いたりジムに持って行ったりなど様々な使い方ができるように!持ち運びに便利なオリゼの使い方をご紹介します!
yn | 3,117 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ