2020年6月4日 更新

アミノマスターでコロナ鬱から気分転換!#おうち時間

ステイホームが定着してきた今日この頃。お家でのリフレッシュ方法はなんですか?ヘアケアを変えることで気分もチェンジ!香りもヘアケア効果も人気のアミノマスターをご紹介します。

ステイホーム中の気分転換はなんですか?

お家で過ごす時間が増えています。仕事もお家からしている人も多いですよね。いままでならおしゃれをして出かけたりするなど、リフレッシュにも様々な方法がありました。お家でも気分をあげたり、うきうきするようなことできてますか??
 (53646)

お家にいてもおしゃれをしたりメイクをすることで、メリハリがついたり、気分が変わったりします。それ以外にもおすすめの方法が「香り」を楽しむことです。
 (53647)

香りといえば、アロマや香水というイメージが強いかもしれませんが、香りで美容アイテムを選ぶのもなかなか楽しいもの。特に、ヘアケアなどは、ときどきフワッと香るとちょっと気分も上がりますよね。

いい香りでヘアケア効果も高いアイテムを選びたい!

ヘアケアを選ぶとき、好きな香りかどうかで選ぶ人もいれば、自分の髪にあったものかで選ぶ人もいますよね。でもどうせなら。どっちも叶えたい!ということで、香りも人気で効果も高くカスタマイズ性のあるヘアケアアイテムをご紹介します。
 (53648)

香りも効果も!欲張りさんにはアミノマスター

香りも良くて、髪質もしっかり改善される本格派ヘアケアを探しているなら、アミノマスターがおすすめ!その理由を一つずつご紹介します!
 (53649)

アミノ酸洗浄成分100%の本格ヘアケア

シャンプーの洗浄成分には種類があるのをご存知ですか?そのなかでも一番髪の毛や地肌に優しいとされているのがアミノ酸系のシャンプーです。
43 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アミノマスターシリーズでヘアケア!保湿補修に優れたアイテムをチェック

アミノマスターシリーズでヘアケア!保湿補修に優れたアイテムをチェック

ヘアケアアイテムにはこだわっていますか。保湿や補修に優れた出会いを選ぶならアミノマスターシリーズがおすすめです。アミノマスターシリーズの各アイテムの特徴をご紹介します。
yn | 1,405 view
【アミノマスター】シャンプーの新常識?シャンプーは肌タイプで選ぶのが正解!

【アミノマスター】シャンプーの新常識?シャンプーは肌タイプで選ぶのが正解!

シャンプーを選ぶとき、何を基準にしていますか?シャンプーの新常識としては肌タイプで選ぶのが正解なんだとか。シャンプーの種類と肌タイプの関係についてみていきましょう。
yn | 3,116 view
肌質タイプと髪悩みで選ぶシャンプー【アミノマスターの選び方】

肌質タイプと髪悩みで選ぶシャンプー【アミノマスターの選び方】

【アミノマスター】肌質・頭皮や髪質、季節などによりシャンプーやトリートメントの選び方について困る方が続出!ということで、今回はアミノマスターをどう選んだら良いのかわかりやすく解説しておきます。
tokyo-cosme.com | 2,326 view
おうち時間にしっかり美容!本格ヘアケアのアミノマスター

おうち時間にしっかり美容!本格ヘアケアのアミノマスター

おうち時間を有効に活用するなら、美容に力をいれてみませんか?お家で使える本格ヘアケアのアミノマスターシリーズをご紹介します!
yn | 849 view
ドライヤーとの組み合わせでより効果アップ!アミノマスターヘアマスク

ドライヤーとの組み合わせでより効果アップ!アミノマスターヘアマスク

ドライヤーの熱は髪の毛へのダメージが強いイメージがありますよね。でも、その熱を利用することでヘアケア効果が上がるアイテムがあるのです!アミノマスターヘアマスクについてご紹介します。
yn | 1,021 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ