2016年12月22日 更新

しっかり保湿してくれる。 肌本来の力を高める Kiehl's

人それぞれの肌に合わせて 特に乾燥のシーズンにはしっかり保湿をしてくれて、 ごわついた肌をしっとりふわっと仕上げてくれる、 今の肌を良い方向へ導いてくれる本領発揮してくれるスキンケアの数々。 今ならホリデーシーズンセットもあるので、是非試してみては?

キールズベストヒット2016

キールズ ベストヒット 2016 - キールズ公式通販サイト (18877)

売上No. 1の製品をセットにした、ホリデーギフト。
店頭では販売終了してしまっていますが、オンラインではまだ購入できます。
<セット内容>
■キールズ IRS エッセンス ローション 200mL(化粧水/現品)
■キールズ DS マイクロピール コンセントレート 30mL(夜用美容液/現品)
■キールズ スキンチャージ マスク 75mL(クレンジングマスク/現品)もしくはキールズ スキンディフェンス マスク 75mL(夜用マスク/現品)
■キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート 4mL(夜用美容オイル/ミニサイズ)
■キールズ クリーム SP 7g(クリーム/ミニサイズ)
■キールズ ブラー 5mL(スキンケア下地/ミニサイズ)
■オリジナルポーチ(約:縦14cm×横21cm×奥行5.5cm)

18,000円(税抜)

※限定セットは、在庫がなくなり次第終了となります。予めご了承ください。
※店頭ではご好評につき販売終了となりました。
----------------------------
公式オンラインショップ限定!
こちらのセットは7,000円(税抜)以上ご購入の方にデラックスサイズのサンプルをお渡しするサンプル特典の対象となります。----------------------------

キールズ DS マイクロピール コンセントレート

 (19050)

今話題のクレンズ美容液。

あのスーパーフードのキヌアの殻に自らクレンズする作用があることがわかり、
肌の老廃物や古い角質の排出を促し、なめらかさや透明感アップに効果あり!
予想以上でした。
たくさんのピーリングケア製品がある中で、同じような効果や成分を決まり文句にしていますが、どれも手ごたえを感じることがないと思ってましたが、これは私にとって1日目から効果があったのか、友人から肌真っ白だけど何したの?と聞かれてびっくり。透明感といいますか、鏡をみても全角度で光を反射してツヤが出ている感じです。夜のケアと朝が本当に楽しみになります。

キールズ IRS エッセンス ローション

キールズ IRS エッセンス ローション - キールズ公式通販サイト (18975)

とろみ感が少しあるテクスチャ。

重くなく肌にスーッと馴染んで染み込んでしっかり保湿。

アイリスルートというアイリスの花の根の整肌成分配合。
基礎化粧品をキールズに変えてから今まで色々な化粧水を試してみましたが、こちらの化粧水が一番いいです。
少しとろみがあって、肌につけたときの使用感もとても柔らかくて気持ちいいです。
こちらを使いはじめてからは吹き出物等のトラブルも減り、何よりも肌はツルツルです。
本当におすすめです♪

キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート

 (19195)

セットに入っているのはミニサイズになります。
めちゃくちゃ大好きで何度もリピしているアイテムです!

乾燥とポツポツ細かくたくさんできる白ニキビが万年の悩みでしたが、
このアイテムを使用するようになってからどちらの悩みも解消されました。

オイルにしてはお手頃なお値段と、
ラベンダーベースの香りもお気に入りです。
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メイクはちゃんとオフW洗顔不要でスキンケアできるミッドナイトボタニカルクレンジングオイル!Kiehl'sキールズ

メイクはちゃんとオフW洗顔不要でスキンケアできるミッドナイトボタニカルクレンジングオイル!Kiehl'sキールズ

大人気のミッドナイトボタニカルオイルシリーズから クレンジングの登場です。
aina | 3,963 view
オリゼを使ってメンズスキンケアの基本を学ぼう!

オリゼを使ってメンズスキンケアの基本を学ぼう!

男性のスキンケアは何をやっていいのかよくわからないという人もいるのではないでしょうか。最低限から始められるメンズスキンケアの基本を見ていきましょう。
yn | 1,296 view
【はくだけつるつるかかとケア】馬油ひとつでこんなにできる!馬油を使った美容法

【はくだけつるつるかかとケア】馬油ひとつでこんなにできる!馬油を使った美容法

みなさん、馬油というアイテムを使ったことはありますか? 元々人気のアイテムでもあるので、すでに知っている!という方も多いかもしれません。最近特に、SNSなどでも馬油を使ったスキンケアが話題になっています。そこで今回は、馬油を使った美容法についてお話したいと思います。
yn | 2,955 view
1本でいろいろな使い方!オリゼピュアウォータースプレーを使ってみました!

1本でいろいろな使い方!オリゼピュアウォータースプレーを使ってみました!

不純物が限りなく少なく超純水のオリゼピュアウォータースプレー。実際にやってみた様々な使い方をご紹介します!
yn | 4,149 view
オリゼピュアウォータースプレーに新サイズが登場!

オリゼピュアウォータースプレーに新サイズが登場!

150mLのお手頃サイズでデスクに置いたりジムに持って行ったりなど様々な使い方ができるように!持ち運びに便利なオリゼの使い方をご紹介します!
yn | 3,114 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

aina aina
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ