2017年6月13日 更新

~Nature & Co~の新しいクレンジングは植物由来の優しい成分がたくさん詰まってるんですね♡

コーセーの自然派コスメ~Nature & Co~。ネイチャーアンドコーの2017年2月に発売された新製品から、厳選されたボタニカル成分配合の4種のクレンジングをピックアップしてみましょう。

オーガニックが何かと人気ですね♪

オーガニック化粧品の中でもお手頃のコストで喜ばれているのがNature & Coです!
Nature & Coには美白シリーズやエイジングシリーズ、ヘアケア商品と 種類もいろいろありますが、Nature & Coの最新コスメは植物の恵みたっぷりのボタニカルスキンケアシリーズですよ。
価格もやっぱりリーズナブルだし初めて試してみたい人にもお勧めですね。
オーガニック化粧品 Nature & Co(ネイチャーアンドコー) (26586)

Nature & Coは新製品をはじめとして面白い試みのオーガニック化粧品を数多く販売しています。
しかし、オーガニック化粧品を販売するNature & Coは、オーガニック化粧品を販売するにあたって、いくつかの約束をしています。
肌に良いやさしさを、オーガニック認証を受けた植物成分で。
肌にいいキレイさを、厳選した効果の高い成分で。
肌にきちんと語りかける、気持ちよい感触を心地よい香りで。
以上の3つの約束を掲げています。
自然のもつちからと優しさ、そして確かな手応えを、確かに自分の肌で簡単に感じることができるようになりました。
手間ひまをかけて化粧品を丁寧に、そして時間をかけて作り上げることを心がけています。

植物由来の3種類のオイルトリオが肌を健やかにしてくれます♡

ネイチャーアンドコーの新しいボタニカルシリーズには、バオバブの実から作られた「バオバブオイル」をはじめ「オーガニックホホバオイル」、「バージンココナッツオイル」が配合されています。肌の乾燥予防や美白などいくつになっても欲しい成分がいっぱです。あらゆる肌の悩みに適している植物の成分がたくさんですね。是非お試ししてみたいですね。
名作☆星のお王子様☆にも出て来た「バオバブの木」

名作☆星のお王子様☆にも出て来た「バオバブの木」

バオバブオイルは乾燥や小じわなど肌の老化に効果的です。
ホホバの実から採れる「ホホバオイル」

ホホバの実から採れる「ホホバオイル」

皮膚の細胞組織の安定やアンチエイジングに効果があります。
ココナッツの実から採れる「ココナッツオイル」

ココナッツの実から採れる「ココナッツオイル」

美白に効果的です

ボタニカルシリーズの クレンジングはお好みで選べる4種類♪

あなたが今求めているクレンジングは何ですか?
しっかりメイクの人もあっさりメイクの人も、メイクの状態や肌の状態で選べる4タイプのクレンジングがそろっている「ネイチャーアンドコー」のボタニカルシリーズ。あなたはどのタイプを使ってみたいですか?
パッケージもシンプルでおしゃれでいいですね。
香りはいずれも、深呼吸したくなるリラックスハーバルグリーンの香り。

1.ボタニカル クレンジング ホットジェル 

肌に必要なものだけを、贅沢に。植物のめぐみを感じるスキンケア | gene (26607)

※ダブル洗顔不要
価格:150g 1,080円(税込)
ハーバルグリーンのさわやかな香りに包まれて優しく” くるくる” と、ホットジェルクレンジングはいかがですか?ポワーッと毛穴の奥からきれいになる予感がしますよ。蒸しタオル効果が期待できそうですね。
天然由来ミネラル配合の、オイルイン温感クレンジングジェル「ネイチャー アンド コー ボタニカル クレンジング ホット ジェル」。肌の内側からポカポカ温まる温感効果で、メイクや毛穴の奥の老廃物までも溶かしだし、透明感のあるすべすべの素肌にみちびいてくれます。
肌への密着感に優れたジェルで、ベースが柔らかく変化。指先の感触が軽くなったら、汚れ落ち完了のサイン。さっぱりとした洗い上がりですが、3種のボタニカルオイル配合で、ツッパリ感なし。ダブル洗顔不要なので、1本でメイク落としから洗顔までできる優れもの。
29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スキンケアを正しく!オイルで毛穴レスを目指そう

スキンケアを正しく!オイルで毛穴レスを目指そう

スキンケアの中でもお悩みが多いのが毛穴ケア。男女問わずに気にする人が多い毛穴問題はオイルクレンジングがおすすめです。その理由ややり方をご紹介します。
yn | 1,024 view
【スキンケアの基本】正しい保湿ケア方法を知り、スキンケアを見直そう

【スキンケアの基本】正しい保湿ケア方法を知り、スキンケアを見直そう

冬場は乾燥が厳しく、保湿が欠かせなくなりますね。しっかりとスキンケアをするために正しい保湿の方法をおさらいしておきましょう。
yn | 1,239 view
ときわが送るクレンジングオイルシリーズはこれ!ビファス、素ごこちクレンジングオイル

ときわが送るクレンジングオイルシリーズはこれ!ビファス、素ごこちクレンジングオイル

さまざまな美容アイテムを取り扱っている、ときわ商会。オンラインショップで手に入るクレンジングオイルをまとめてご紹介します!
yn | 5,154 view
お肌が素になるここちよさ。素ごこちクレンジングを試してみました!

お肌が素になるここちよさ。素ごこちクレンジングを試してみました!

オイルクレンジングには様々なアイテムがありますが、使われているオイルのタイプから使い勝手や使い心地を選べるのを知っていましたか?アルガンオイルやコメヌカオイルの特徴を生かした「素ごこちクレンジング」のアルガンクレンジングとコメヌカクレンジングについてご紹介します。
yn | 3,251 view
オイルうがいが口内環境を整える?オイルプリングがなぜいいのか

オイルうがいが口内環境を整える?オイルプリングがなぜいいのか

口内環境を整えて、口臭予防などの効果なども得られるというオイルプリングが注目されています。なぜオイルプリングがいいのでしょうか。
yn | 2,711 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yuma yuma
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ