2019年5月28日 更新

どんな使い方する?シャツシャワーのいろいろな使い方

人気の冷感アイテム「ひんやりシャツシャワー」。愛用している人たちは一体どんな使い方をしているのでしょうか?基本の使い方から思いつかなかったあんな使い方などをご紹介します。

暑い夏どう過ごしますか?

暑さがきびしい日本の夏。どうやって過ごしますか?クーラーの聞いた屋内で涼しく過ごしたいところですが、ずっとそうやって過ごすわけにもいきません。

そこで、取り入れているひとも多いのが様々なひんやりグッズ。ちょっとでも快適に過ごすために使うひんやりグッズには様々なものがありますよね。ひんやりグッズは、それ自体が冷たい触り心地だったり、濡らすことでひんやりするものが多いですよね。

人気のひんやりアイテムといえばシャツシャワー

人気のひんやりグッズ、「ひんやりシャツシャワー」を知っていますか?シャツシャワーはスプレーするだけで、いつも使っている普通の衣類、寝具、タオルなどをすぐにひんやりアイテムに変えてしまう優れものなんです。冷感スプレーとして紹介されていることもあります!

「ひんやりシャツシャワー」とは?

ひんやりシャツシャワー

ひんやりシャツシャワー

お出かけ前の衣類にスプレーするだけでひ~んやり涼感!汗をかくたび、ミントのひんやりと気持ちのいい冷涼感が持続します。茶エキスとカキタンニンのダブル消臭成分配合。スポーツやお休み前にもぜひお試しください。
シャツシャワーはお出かけ前の衣類にスプレーするだけでひんやり涼感に!汗を書くたびにミントのひんやり感や気持ちのいい冷涼感が続くんです。それだけではなく茶エキスや柿タンニンのダブル消臭成分配合で消臭効果も!スポーツやおやすみ前にも使えるアイテムです。

シャツシャワー 基本の使い方

シャツシャワーの基本の使い方は、切る前の洋服にシュッとスプレーするだけ。スプレーする部分は、洋服の肌に当たる部分がおすすめです。まんべんなくスプレーしてみましょう。

こんな使い方もできる!

基本の使い方である、シャツにスプレーする以外にも様々な使い方ができるシャツシャワー。実際にシャツシャワーを愛用している方たちがどんな使い方をしているのか参考にしてみては?
49 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マツコの知らない世界でも紹介!ひんやりグッズのシャツシャワーとは?

マツコの知らない世界でも紹介!ひんやりグッズのシャツシャワーとは?

暖かくなって汗ばむ季節になりました。外出時の汗対策や過ごしやすくするための工夫が気になるところですよね。そこで注目なのが、テレビでマツコ・デラックスがおすすめしていたシャツシャワー。シャツシャワーとは一体どんなひんやりグッズなのか見てみましょう!
Yokapon | 1,784 view
【NEWアイテム情報】ひんやりシャツシャワー

【NEWアイテム情報】ひんやりシャツシャワー

スポーツの時や、寝苦しい夜、暑さ対策にバッチリのアイテム。
tokyo-cosme.com | 1,997 view
ふくだけでひんやり?ひんやりふくだけシャワー!

ふくだけでひんやり?ひんやりふくだけシャワー!

ボディ用のふき取りシートには様々な種類がありますが、おすすめなのは全身が拭ける大判タイプ。ふくだけでシャワーを浴びたかのような爽快感の「ひんやりふくだけシャワー」をご紹介します。
Yokapon | 566 view
ひんやりシャツシャワーと◯◯の組み合わせで効果アップ!シャツシャワーの使い方

ひんやりシャツシャワーと◯◯の組み合わせで効果アップ!シャツシャワーの使い方

大人気のひんやりアイテムシャツシャワーは様々なアイテムとの組み合わせて使うことができます。暑い夏に欠かせないシャツシャワーの使い方をご紹介しまうす。
Yokapon | 922 view
シャツシャワーってなんだ?シャツシャワーで何ができる?

シャツシャワーってなんだ?シャツシャワーで何ができる?

シャツシャワーと聞いてどんなものを想像しますか?ヒント!シャツシャワーとは夏場に欠かせないひんやりグッズです!シャツシャワーがどんなものなのか、その効果や使い方をご紹介します。
Yokapon | 847 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Yokapon Yokapon
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事