2019年3月28日 更新

アミノマスターがリニューアル!新しくなったシャンプー・トリートメントに注目

アミノ酸系洗浄成分100%のシャンプー、アミノマスター。リニューアルして、「髪質が変わる」を実感できる大人のための濃厚アミノヘアケアが可能に。リニューアルしたアミノマスターの特徴を見ていきましょう。

アミノ酸系洗浄成分100%だからこそできる補修と保湿

アミノ酸は髪や肌を作る成分でもあります。髪の毛と同じ成分でシャンプーすることによって、髪の毛を洗うときに髪の毛や頭皮が受けるダメージを最小限に。ほかのシャンプーとは違い、リッチなアミノ酸処方だからこそできる保湿感を重視したヘアケアなのです。

使い続けると髪の質感が変わる

髪の乾燥、傷み、ごわごわなどは自分の髪質だからと理由を付けて、ケアをあきらめてしまっていませんか?ヘアカラーやパーマを繰り返してダメージを受けた髪の毛でも、アミノマスターのケアを続ければ、質感が変わっていきます。なめらかさや潤いを感じられる、柔らかくてしなやかな髪になりたい…。それなら半年後の自分のために今使い始めたいヘアケアです。

スキンケアだけでなく頭皮ケアも

女性は美容に敏感。スキンケアはしっかりと行っているけれど、頭皮ケアはあまり気にしていないというひとも多いかもしれません。また、頭皮ケアと聞くと、ベタついた頭皮をさっぱりさせるためのものというイメージも…。ですが、頭皮は髪の健康に深くかかわっているだけではなく、頭皮は顔と一枚の皮でつながっているのでスキンケアにも影響します。

お肌全体の乾燥やダメージのことを考えて、顔のスキンケアと同じように優しくいたわりながらケアしていくのが重要なのですね。なので、シャンプーを選ぶときは頭皮へのやさしさも忘れてはいけないポイントになります。

アミノマスターシャンプーはこんな人におすすめ!

髪の毛と頭皮をいたわるヘアケアのアミノマスター。どんな人いるヘアケアなのでしょうか。以下のようなお悩みがある人に特におすすめです☆

・髪の毛がまとまらない…
・髪の毛が傷んで、なかなかきれいに伸ばすことができない…
・髪が痩せて、ハリやツヤがなくなってきた…
・頭皮の乾燥が気になる…

アミノマスターは仕上がりから種類が選べる!

アミノマスターのヘアケアはなりたい髪の質感に合わせてシャンプーとトリートメントを選ぶことができます。サラサラ仕上げタイプとしっとり仕上げタイプ、それぞれのシャンプー・トリートメントを見てみましょう。
34 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アイテム情報】4種類からセレクトできるAminoMaster(アミノマスター)

【アイテム情報】4種類からセレクトできるAminoMaster(アミノマスター)

洗い上がりのしっとりサラサラ感がたまらないプラチナ級のアミノ酸シャンプーシリーズ。
tokyo-cosme.com | 1,683 view
4種類のシャンプー×トリートメントの組み合わせアミノマスターシリーズ

4種類のシャンプー×トリートメントの組み合わせアミノマスターシリーズ

2種類のシャンプーと2種類のトリートメントの組み合わで4通りの選び方ができるアミノマスターのヘアケアシリーズ。どのアイテムがどんな髪質に合うのかをご紹介します!
yn | 841 view
シャンプー勉強会!洗浄成分の違いとそれぞれの特徴

シャンプー勉強会!洗浄成分の違いとそれぞれの特徴

シャンプーには様々な洗浄成分があるのを知っていましたか?それぞれの洗浄成分には特徴があり、人によって向き不向きがあるんです。洗浄成分の違いを知って自分にぴったりのシャンプーを見つけましょう!
yn | 1,713 view
梅雨のうねり対策にも!髪質がかわるアミノマスターでヘアケア

梅雨のうねり対策にも!髪質がかわるアミノマスターでヘアケア

梅雨は湿気で髪の毛がうねってしまう…そんなお悩みがあるなら髪の毛のダメージをしっかり補修してくれるアミノマスターのシャンプー・トリートメントがおすすめです!湿気による髪の毛への影響や、梅雨の時期におすすめのアミノマスターの組み合わせをご紹介します
yn | 856 view
シャンプーの成分ラウレス硫酸ナトリウムとはなに??

シャンプーの成分ラウレス硫酸ナトリウムとはなに??

シャンプーによく含まれている成分の「ラウレス硫酸ナトリウム」とはどんなものだか知っていますか?名前がちょっと怖いラウレス硫酸Naについてまとめました。
yn | 861 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事